尻職人の倉持由香主演! 自作ホラゲ原作『DEATH FOREST2』公開決定

尻職人の倉持由香主演! 自作ホラゲ原作『DEATH FOREST2』公開決定
尻職人の倉持由香主演! 自作ホラゲ原作『DEATH FOREST2』公開決定

『DEATH FOREST 恐怖の森2』

実況プレイ動画が怖すぎるとネットで話題沸騰のホラーゲーム『DEATH FOREST(デスフォレスト)』の実写映画化からわずか3ヶ月。続編『DEATH FOREST 恐怖の森2』が、異例のスピード公開となり、3月21日(土)から渋谷・ユーロスペースにてレイトショーで上映される。

主演に「尻職人」として話題のグラビアアイドル・倉持由香さんをむかえ、巨大な顔の怪物・ヨシエの恐怖に再び挑む。

『DEATH FOREST 恐怖の森2』予告

最強決戦!尻職人VS顔職人

『DEATH FOREST』は、2014年夏に無料配信されたKazzさんによる自作ゲーム。巨大な顔の怪物・ヨシエからひたすら逃げのびる本作は、数多くのゲーム実況動画が投稿されるほどの話題を呼び、多くのユーザーにトラウマを植え付けた。そして、2014年末には早くも実写映画化された。

前作では、森の奥深くに潜み、死の森に迷い込んだ人間たちを襲ったヨシエが、今作ではさらなる獲物を求めて森から下界に降臨。さらにパワーアップして人々を襲う。

監督をつとめるのは、前作に引き続き、若手映画監督の一見正隆さん。学校を舞台に、スリリングな展開で、ゾッとする後味の悪い恐怖を演出する。

主人公・キズキを演じるのは、自画撮りアイドルとしてネット上でも人気の「尻職人」こと、倉持由香さん。

倉持さんが映画主演を果たすのは、実際に起こった女子高生による「タリウム母親毒殺未遂事件」をモチーフに描いた映画『タリウム少女の毒殺日記』に続き、2作目となる。 危ない女子高生役を演じる倉持さんは、最強の敵を前に、無事に逃げ切ることができるのか? 前作をはるかにしのぐ恐怖が襲うとの噂なので、心臓の弱い方は要注意だ!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ