95

POPなポイントを3行で

  • グラビアアイドル・倉持由香とプロゲーマー・ふ〜どが結婚
  • 『ストリートファイターⅣ』がきっかけで出会う
  • 約10年の交際期間、一緒にゲーム関連の活動も

最新ニュースを受け取る

結婚を発表したふ〜どさんと倉持由香さん

プロゲーマーのふ〜どさんとグラビアアイドルの倉持由香さんが結婚。お互いのTwitterなどを通じて発表した。

結婚を報告する倉持さんのブログによると2人は『ストリートファイターIV』をきっかけに出会い、約10年の交際期間を経て結婚に至ったという(外部リンク)。

自己プロデュースで人気を獲得した倉持由香

尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香さん。「#グラドル自画撮り部」を立ち上げ、SNSによる自己プロデュースで人気を集めてきた。 14歳からゲーム配信を行う筋金入りのゲーマーでもあり、2018年には格闘ゲーム大会「EVO」に『ストリートファイターV』部門で出場している。

黎明期から活躍するプロゲーマー ふ〜ど

一方のふ〜どさんは、2011年からプロとして活躍するプロゲーマー。プロチーム・CygamesBeast/Razerに所属しており、格闘ゲームの分野で世界屈指の実力を持つ。 2人はゲームを介して出会ったというだけあって、倉持さんがプロデュースする女性e-Sportsチーム・G-STAR Gamingでのゲーム指導や自宅配信など、ゲーム関連の活動を共にしていくという。

今後は隣り合ってゲームを楽しむ2人の姿を見る機会が増えそうだ。

ゲームに関する注目トピック

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ふ〜ど」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 46

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ