87

アツい! 女子高生が1人で夏フェスを主催、渋谷のライブハウス四ヶ所で展開

アツい! 女子高生が1人で夏フェスを主催、渋谷のライブハウス四ヶ所で展開

画像は公式Webサイトのスクリーンショット

2013年9月14日(土)・15日(日)の2日間に渡り、ロックフェスティバル「ROCK GOD DAM 2013」が、渋谷の街を舞台に開催される。そんな、熱い音楽イベントを主催しているのは、なんと驚くことに女子高生の磯尾奈加子さんだ。たった1人の女子高生が開催する同フェスでは、渋谷にある4つのライブハウスで、総勢37組のバンドがライブを行う。ヘッドライナーを務めるのは、結成20周年を迎えるドイツのバンド・BLACKMAILだ。なお、現在一般チケットに関しては受付が終了している。中高生は、直接会場へ向かうことでゲットできるようだ。

2012年も開催

たった1人の女子高生が挑む!渋谷ロックイベント「Rock God Dam 2012」告知
「ROCK GOD DAM」(ロックゴッドダム)は、昨年2012年の9月にはじめて開催された音楽フェス。当時、高校2年生でありながら、会場やアーティストとの交渉、企画、宣伝などをすべて1人で行い、見事に成功させた。

さらに規模を拡大

それから約1年の時を経て開催される同フェスは、さらに規模を拡大して、4つのライブハウスで同時開催される。チケットの代わりにリストバンドを手首に巻きつけ、4会場を自由に出入りすることができる。また、会場の1つである「RUBY ROOM」ではフード出店もあるようだ。いわゆる、各地で開催されている夏フェスと変わらないスタイルで行われる。また、フェス当日は、19:15から、会場の1つ「RUBY ROOM」にて、主催者の磯尾さんもライブを行うようだ。

会場となるライブハウスは以下の4つ「VUENOS」「CHELSEA HOTEL」「RUBY ROOM」「LA MAMA」。

中高生は直接会場へ向かおう!

一般チケットに関しては、前述したように現在、「イープラス」での受付が終了している。なお、中学生と高校生に関しては、公式Webサイトによると学生特別割引価格で販売されるので、学生証を持ち、直接会場へ向かうことでゲットできるようだ。

公式Webサイトでは、出演者の詳細やタイムテーブルなども公開されているので気になった方はチェックしてみよう。また、Twitter公式アカウントでは、イベントに関する情報が更新されているので、是非フォローしてみてはいかがだろうか。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ROCK GOD DAM」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 33

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ