「悪ッ霊ッ退ッ散ッ ICBMッッッ!!!」
──今日の「ニコニコ町会議」では、『さちさちにしてあげる♪』から3曲披露されましたが、ライブ中はどうでしたか?
小林 今日は2曲目に「J( 'ー`)し カーチャン」を歌ったんですけど、ぜんぶ歌ってる女の子達が最前にいたんですよ!
「なんで知ってるの? え〜」って驚いてたんですけど、最後に歌った「千本桜」にはもっと驚いたね。
最前にいた女の子たち
「ニコニコ町会議」のプロデューサーに「歌詞に悪霊退散 ICBMってあるじゃない? その時にマイクを向けたらみんな歌うかな?」って聞いたら、「うん、歌うと思うよ」って言うから、いざやってみたら「悪ッ霊ッ退ッ散ッ ICBMッッッ!!!」って全員で歌うの!
そしたら急にテンションが上がってきちゃって、「千本桜一緒に!」って言ったら「千本桜ァァァ」って。みんな一緒に歌いたいんですよね。仲間意識が凄いと思いました。
「千本桜」の様子
「千本桜...
──今日の「ニコニコ町会議」では、『さちさちにしてあげる♪』から3曲披露されましたが、ライブ中はどうでしたか?
小林 今日は2曲目に「J( 'ー`)し カーチャン」を歌ったんですけど、ぜんぶ歌ってる女の子達が最前にいたんですよ!
「なんで知ってるの? え〜」って驚いてたんですけど、最後に歌った「千本桜」にはもっと驚いたね。
最前にいた女の子たち
「ニコニコ町会議」のプロデューサーに「歌詞に悪霊退散 ICBMってあるじゃない? その時にマイクを向けたらみんな歌うかな?」って聞いたら、「うん、歌うと思うよ」って言うから、いざやってみたら「悪ッ霊ッ退ッ散ッ ICBMッッッ!!!」って全員で歌うの!
そしたら急にテンションが上がってきちゃって、「千本桜一緒に!」って言ったら「千本桜ァァァ」って。みんな一緒に歌いたいんですよね。仲間意識が凄いと思いました。
「千本桜」の様子
「千本桜...
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 4,202文字 / 画像9枚
Premium会員登録して読む
会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。
すでにアカウントをお持ちの方は ログイン
Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に
-
KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題
-
サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供
-
KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題
-
Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に
-
コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
特典についてもっと詳しく