YouTubeドラマ「悪いが今は青春中」急上昇入り 高校生の恋愛模様が甘酸っぱい

「悪いが今は青春中」

これまでたくさんの名作が生まれてきた、若者たちの恋愛模様を描いたラブコメドラマ。

そうしたラブコメも今やYouTube、そしてTikTokで楽しめる時代になっています。

中でも今回は、YouTubeの急上昇にもランクインする、学生たちの恋愛模様が甘酸っぱい「悪いが今は青春中」をご紹介。

こんな青春あるあ……ねーよ、な気分に浸れること間違いなしです。

学生たちの恋愛模様が甘酸っぱいラブコメ「悪いが今は青春中」

「悪いが今は青春中」は、YouTubeで展開されている恋愛コメディドラマ。

「青春あるある」をテーマに、男女の学生たちの幼馴染や友情・恋愛など人間関係の中で巻き起こる甘酸っぱい出来事にフォーカスした内容です。

ゆったりと間を使った構成で、登場人物たちの感情を丁寧に描写しています。
ずっと好きでした。
11月13日に投稿された「ずっと好きでした。」はカイを巡る恋愛模様を描いたクライマックスとして急上昇ランキングにもランクイン。

動画を見たファンからも「このシリーズずっと続いてほしい…」「演技が自然すぎて心に刺さる」と好評を博しています。

野球部の寮生活を描いてきたあめんぼぷらすのノウハウが活きる

「悪いが今は青春中」を制作しているのは、コメディ系YouTuber・あめんぼぷらすが運営する、野球部の寮生活を描くコメディドラマのYouTubeチャンネルにも関わるスタッフ陣。
練習中に帰宅した三年生のモーニングルーティン。【野球部 寮生活】
あめんぼぷらすはチャンネル登録数181万を数える人気チャンネル。「悪いが今は青春中」はそんな彼らのノウハウを活かした形です。

プロデューサーはあめんぼぷらすの動画にもゴリザキ役で登場する壱松エンターテインメントのひでさん。

同じく監修は、あめんぼぷらすでおまつさんとして監督役および企画構成をおこなう松井尚斗さんが担当しています。
実は"元サッカー日本代表"だったオヤジの1日
出演者にも、あめんぼぷらすと交流があり「サッカー親子の日常」を投稿する漫才コンビ・ジャンキソウなどの名前が並びます。

「悪いが今は青春中」はショート動画も投稿しており、TikTokでも人気を獲得。時代のトレンドに合わせたSNS展開がヒットの秘訣と言えるかもしれません。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

動画で展開されるコメディの新しいカタチ

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ