はじめしゃちょー、YouTube総再生数100億回突破「みんなありがとう」

はじめしゃちょー、YouTube総再生数100億回突破「みんなありがとう」
はじめしゃちょー、YouTube総再生数100億回突破「みんなありがとう」

メインチャンネルに投稿された動画の総再生回数が100億回を突破したはじめしゃちょーさん

YouTuberはじめしゃちょーさんのメインチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」に投稿された動画の総再生回数が100億回を突破した。

はじめしゃちょーさんは、今回の記録達成を受け、自身のX(旧Twitter)に「100億再生いきました! いつも動画見てくれるみんなありがとう」と投稿(外部リンク)。

所属事務所・UUUMが発表したプレスリリースには、今までの想いとして「焼き肉焼く時 ずっとトング使ってると 親指痛くなる…」とコメントを寄せている。

登録者数1000万人を超えるベテランYouTuber・はじめしゃちょー

はじめしゃちょーさんは、YouTuber事務所のUUUMに所属するクリエイター。

2012年にYouTuberとしての活動を開始し、記事執筆時点でメインチャンネルの登録者数は1060万人を超えている。

2019年には、巨大グミを食べる動画がUUUMクリエイターとして初めて1億回再生を突破。日本国内のYouTuberシーンを牽引する1人として知られている。
1億回以上再生された動画「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」
また2018年3月には、はじめしゃちょーさんのチャンネルを手伝っていた仲間と共にグループチャンネルの「はじめしゃちょーの畑」を開設。

こちらは、記事執筆時点で登録者数が210万人を超えている。

静岡で4億円の豪邸を拠点に活動中

はじめしゃちょーさんが豪邸を紹介する動画
はじめしゃちょーさんは2021年に、活動の拠点として約3億円の豪邸を購入。

コラボ動画の撮影や賃貸ではできないような企画を家の中で行い、さらには趣味を楽しむために都度改築されている。

2023年3月には豪邸にサウナを導入し、その改築費用によって、家に使った金額がほぼ1億円に。同年7月には、改めて「4億円の家」となったことを宣言している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

はじめしゃちょーさんの豪邸に関する記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ