日向坂46影山優佳、アンニュイな表情はまるで絵画 写真集の新たな特典公開

日向坂46影山優佳、アンニュイな表情はまるで絵画 写真集の新たな特典公開
日向坂46影山優佳、アンニュイな表情はまるで絵画 写真集の新たな特典公開

影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』タワーレコード特典ポストカード/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

日向坂46影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』のネット書店限定特典ポストカードの図柄が公開された。

対象店舗は、タワーレコード、Loppi・HMV、セブンネット、楽天ブックスの4店舗。アンニュイな表情から最高の笑顔まで、店舗によって様々な表情を収録。

影山優佳さんは、自身も大好きな博物館で撮影されたカットについて「写真を通して心から楽しんでる姿をお届けできていたら嬉しいです!」とコメントしている。

【画像19点】公開されてきた写真集先行カット

大好きな博物館ロケでは最高の笑顔も

タワーレコード限定特典は、松本市内の旅館で撮影されたカット。シックな色合いのワンピースを纏い、膝を抱える姿がアンニュイで絵画のような雰囲気を醸し出している。

Loppi・HMVは、諏訪市内の街歩きを切り取った1枚に決定。普段の自分らしい装いと本人が語っていたコートとマフラー姿がプライベート感たっぷり。

セブンネット限定特典は、松本市内の雑貨屋で撮影された1枚。雰囲気に惹かれて入った店内で、お気に入りマグカップを見つける彼女の楽し気な表情に目を奪われる。

そして楽天ブックス限定特典は、上野の博物館で撮影。本人も大好きと話す博物館で行われたロケだけに、最高の笑顔が収められた。

Loppi・HMV特典ポストカード

セブンネット特典ポストカード

楽天ブックス特典ポストカード

【影山優佳さんコメント(楽天ブックス限定特典について)】
私の大好きな博物館で撮影されたカットです。本館の大きな階段など、なじみ深い場所で撮影させていただくことができ、博物館ファンの私としてはとてもテンションの上がる撮影でした。荘厳な雰囲気に包まれ、程よい緊張を感じながらでしたが、撮影隊の皆さんと話しながら楽しく撮影できたので、写真を通して心から楽しんでる姿をお届けできていたら嬉しいです!

サッカーW杯に東大王、活躍の幅広げる影山優佳

影山優佳さんは、アイドルグループ・日向坂46の1期生として活躍するタレント。2022年11月に開催されたサッカーの国際大会・FIFAワールドカップの関連番組でも活躍した。

試合前の特番や試合の生中継に出演し、同席した元プロサッカー選手にも劣らないコメントと、得点数まで的中させる勝敗予想で注目を集めたことも記憶に新しい。

サッカー関連番組以外に、「東大王」はじめとしたクイズ・バラエティ番組でも活躍。2023年1月には全人口の上位2%のIQ(知能指数)が会員資格であるMENSA会員に加入した。
日向坂46「One choice」
なお、4月19日(水)に発売される日向坂46の9thシングル『One choice』を最後に、グループを卒業することが明らかになっている。

5月9日(火)に発売される写真集『知らないことだらけ』は、そんな影山優佳さんが土地ごとに心を動かされていく様子を収録。価格は2200円(税込)。

撮影地は東京、長野、沖縄を舞台に、初となる水着での撮影にも挑戦している。

【画像19点】公開されてきた写真集先行カット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

影山優佳さんをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ