『君の名は。』金ローで本編ノーカット放送 新海誠最大のヒット作品

『君の名は。』金ローで本編ノーカット放送 新海誠最大のヒット作品
『君の名は。』金ローで本編ノーカット放送 新海誠最大のヒット作品

新海誠監督の作品で最大のヒットとなった映画『君の名は。』

新海誠監督による映画『君の名は。』が、日テレ「金曜ロードショー」で放送される。

放送日は10月28日(金)。本編ノーカットのため、通常より30分放送枠を伸ばしての放送となる。

最新作『すずめの戸締まり』公開を記念しての放送

『すずめの戸締まり』予告【11月11日(金)公開】
11月11日(金)には、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』が公開される。

新海誠監督の前作『天気の子』から3年経ったいま公開される本作は、日本各地の廃墟を舞台に、災いの元となる“扉”を閉める旅をする少女・すずめの解放と成長を描く冒険物語になっている。

アニメ映画史上に名を刻む『君の名は。』

「君の名は。」予告
『君の名は。』は、2016年夏に劇場公開された長編アニメーション映画だ。国内外でも大きな反響を呼び、日本の映画歴代興収5位(邦画に限れば歴代3位)となる250.3億円を記録している。

夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡を描いた物語であり、入れ替わってしまう高校生の立花瀧と宮水三葉を、神木隆之介さんと上白石萌音さんが演じた。

また、主題歌や劇中音楽を、ロックバンド・RADWIMPSが担当したことも大きな話題となった。主題歌「前前前世」は日本アカデミー賞最優秀音楽賞を受賞している。
RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.)[Official Music Video]
©2016「君の名は。」製作委員会

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

新海誠監督作品について知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ