KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

246

ヴィーガン味覇(ウェイパァー)発売 あの万能調味料に画期的な変化

ヴィーガン味覇(ウェイパァー)発売 あの万能調味料に画期的な変化

緑色の「ヴィーガン味覇」が新発売

株式会社廣記商行から、動物性原料と化学調味料を使っていないヴィーガン味覇(ウェイパァー)が発売された。価格は860円(250g)から。

ヴィーガン味覇は、世界で一番の歴史と権威を誇るといわれる英国ヴィーガン協会で、ペースト状の調味料として世界ではじめて認証を取得している。

「おいしい」を世界中に届ける画期的な万能調味料

ヴィーガン味覇は、鶏や豚のエキスを使用したおなじみの赤い味覇や、魚介の旨みを凝縮した青い海鮮味覇に使用されている動物性原料を使うことなくつくられた万能調味料。

英国ヴィーガン協会の認証を得ており、ヴィーガン(完全菜食主義者)やベジタリアンであっても利用しやすい原材料を使用している。

ヴィーガン味覇の原材料
食用植物油脂(パーム油-国内製造-、なたね油、ごま油)、食塩、たん白加水分解物、粉糖、酵母エキス、小麦粉、香味油、香辛料/乳化剤、酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦、ごま、大豆、米を含む)

カロリーオーバーになりがちな現代社会において身体に優しく、脱炭素社会への貢献にもつながる地球に優しい、画期的な調味料となっている。

調理例①ヴィーガン味覇を使ったチャーハン

調理例②ヴィーガン味覇を使ったアジアンヌードル

食文化の新境地

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

98
147
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ