189

味覇(ウェイパァー)の新境地 中華調味料の定番に青い海鮮風味が登場!

海鮮味覇/画像は味覇公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • 味覇(ウェイパァー)に新しい味
  • 海鮮風味の青い味覇が新発売
  • 入れときゃなんとかなる
みんな味方、台所の良心、最終決戦調味料、味覇(ウェイパァー)に新しい味が登場。

海鮮風味の青い(!)味覇が発売される。

中華調味料の定番・味覇

「なんか物足りないな」って場面で大活躍。

適当に入れときゃなんとかなる。

冷蔵庫のなかのユーティリティプレーヤー。

そう、味覇です。

誰もが一度はお世話になったことがあるでしょう。 トラックメイカー/DJとして活躍するokadadaさんも絶大な信頼を寄せる味覇。

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、味覇さえあればなんとかなる。

フタにデザインされているのは創業者・鮑日明(パオルーミン)

そんな味覇は、中華風味の調味料らしく、王道の炒飯、餃子、中華スープなどの味付けにぴったり。

公式サイトやTwitterにレシピが載っているように、カレーやパスタなど様々な料理の隠し味にも使える万能な子です。

さて、エビをベースにアサリ、昆布、オイスターなどの魚介の旨味がたっぷりだという青い海鮮味覇。

どんな味なのか興味が尽きないので、さっそく買ってきます。

新しい挑戦

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

79
107
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ