KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

787

コスプレイヤー伊織もえが交際報告 事務所タレントが祝福の連携プレー

コスプレイヤー伊織もえが交際報告 事務所タレントが祝福の連携プレー

PPエンタープライズの所属タレントたち

POPなポイントを3行で

  • コスプレイヤー・伊織もえが交際報告
  • 所属事務所タレントが相次いで祝福
  • 「でも幸せならOKです」連携プレー極まる
コスプレイヤー/グラビアアイドル/ラジオパーソナリティーとして活躍する伊織もえさんが、自身のTwitterで一般男性との交際を報告しました。

文春オンラインでの交際報道および自身のインタビュー記事の公開に伴うものですが、ツイートに対して伊織もえさんと同じ事務所のタレントたちから祝福が殺到。

いずれも渋谷駅のハチ公前をバックに、「でも幸せならOKです」という、日本でミームとしても知られるお馴染みのテロップとともに親指を立てた自身の写真を投稿しています。

【写真】伊織もえさんコスプレギャラリー

PPエンタープライズの連携、ここに極まる

伊織もえさんはTwitterで文春オンラインでの報道(外部リンク)に対し、10年前から交際している男性がいること、今後も伊織もえとしての活動に真摯に取り組んでいく旨をコメント。

すると、伊織もえさんが所属するPPエンタープライズの他のタレントが、次々と同じアングル、同じポーズの写真を投稿。

事務所の代表をつとめるよきゅーんさんをはじめ、篠崎こころさん、つんこさん、宮本彩希さん、吉田早希さん、茉夏さん、篠原みなみさんといったタレントが勢揃いしています。 反応の速さはもちろんですが、事前にみんなで撮影しておいたであろう写真に、事務所としてのチームワークの高さを感じさせます。えなこさんからもお祝いのコメントが寄せられています。

多くの人気タレントを抱え、さらにはチームとしての連携も際立つPPエンタープライズ。現在、コスプレイヤー/ストリーマー/グラビアといった部門で新人を募集中のようです(外部リンク)。 【写真】伊織もえさんコスプレギャラリー

PPエンタープライズ所属タレントをもっと知る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

778
Share
4
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ