コスプレイヤー伊織もえが交際報告 事務所タレントが祝福の連携プレー

コスプレイヤー伊織もえが交際報告 事務所タレントが祝福の連携プレー
コスプレイヤー伊織もえが交際報告 事務所タレントが祝福の連携プレー

PPエンタープライズの所属タレントたち

POPなポイントを3行で

  • コスプレイヤー・伊織もえが交際報告
  • 所属事務所タレントが相次いで祝福
  • 「でも幸せならOKです」連携プレー極まる
コスプレイヤー/グラビアアイドル/ラジオパーソナリティーとして活躍する伊織もえさんが、自身のTwitterで一般男性との交際を報告しました。

文春オンラインでの交際報道および自身のインタビュー記事の公開に伴うものですが、ツイートに対して伊織もえさんと同じ事務所のタレントたちから祝福が殺到。

いずれも渋谷駅のハチ公前をバックに、「でも幸せならOKです」という、日本でミームとしても知られるお馴染みのテロップとともに親指を立てた自身の写真を投稿しています。

【写真】伊織もえさんコスプレギャラリー

PPエンタープライズの連携、ここに極まる

伊織もえさんはTwitterで文春オンラインでの報道(外部リンク)に対し、10年前から交際している男性がいること、今後も伊織もえとしての活動に真摯に取り組んでいく旨をコメント。

すると、伊織もえさんが所属するPPエンタープライズの他のタレントが、次々と同じアングル、同じポーズの写真を投稿。

事務所の代表をつとめるよきゅーんさんをはじめ、篠崎こころさん、つんこさん、宮本彩希さん、吉田早希さん、茉夏さん、篠原みなみさんといったタレントが勢揃いしています。 反応の速さはもちろんですが、事前にみんなで撮影しておいたであろう写真に、事務所としてのチームワークの高さを感じさせます。えなこさんからもお祝いのコメントが寄せられています。

多くの人気タレントを抱え、さらにはチームとしての連携も際立つPPエンタープライズ。現在、コスプレイヤー/ストリーマー/グラビアといった部門で新人を募集中のようです(外部リンク)。 【写真】伊織もえさんコスプレギャラリー

PPエンタープライズ所属タレントをもっと知る

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ