5

BTSが2度目の長期休暇へ デビュー以来初、家族と過ごす大切な年末年始に

BTSが2度目の長期休暇へ デビュー以来初、家族と過ごす大切な年末年始に

第49回アメリカン・ミュージック・アワード2021授賞式でのBTS/©Louis Vuitton

POPなポイントを3行で

  • BTSが2度目となる長期休暇を発表
  • 予定しているイベント後に実施
  • 充電期間としての休暇
韓国のアイドルグループ・BTS(防弾少年団)が、今後予定されているイベント「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」と「2021 Jingle Ball Tour」を終えた後に、長期休暇を予定していることを発表した。

2019年にも長期休暇を取っており、今回で2度目となる。

デビュー以来はじめて家族と過ごす年末年始に

公式Twitterなどで発表された所属事務所の発表文では、休暇の理由を、再びインスピレーションを得て創造的なエネルギーを充電する機会だと説明。2020年と2021年は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの最中でも休まずに活動してきたことにも触れた。

またこの休暇がデビュー以来はじめて家族と過ごす年末年始になるとのことで、「自分のことだけに集中し、平凡で自由な日常生活を楽しむことができるよう、改めてご配慮をお願いいたします」と呼びかけた。

いつまで休暇が続くのかは未発表だが、新たなはじまりとなるコンサートとニューアルバムのリリース、そしてソウルでのオフラインコンサートの計画が進んでいることも明かされている。

BTSをもっと

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ