11

YouTuber 平成フラミンゴ、体調不良で10月まで活動休止

YouTuber 平成フラミンゴ、体調不良で10月まで活動休止

平成フラミンゴ

POPなポイントを3行で

  • 平成フラミンゴが10月まで活動休止
  • にこ、りほが共に体調不良のため大事をとる
  • 1ヶ月で登録数30万以上の増加で注目の2人
YouTubeやTikTokで活躍するマルチクリエイター・平成フラミンゴが、9月11日に公開した動画「アラサーババァの体に異変が起きました」で、10月まで活動を休止すると発表した。

理由は、メンバーであるにこさん、りほさんの両名が共に体調不良になったため。

にこさんは左耳が聞こえづらくなっており、医師の診断のもと経過を観察することに。りほさんは、詳細は伏せられているが不調が続いているため、原因を突き止めるための検査を行うとのことだ。
アラサーババァの体に異変が起きました
動画内ではチャンネル登録者数が伸び続けている今活動をセーブすることへの悔しさをにじませつつ、「今後も(活動を)続けていくためには今休まないと」と説明している。

なお活動再開は10月1日(金)からを予定しているが、9月中もコラボ動画が週に1回のペースでアップされることが告知されている。

チャンネル登録者数が爆増で注目の平成フラミンゴ

室内巨大アスレチックにアラサーババアが挑んだら大波乱にwwwww
リバティタウンに所属している平成フラミンゴは、幼なじみ同士で結成され、付き合いの長い2人ならではの息のあった掛け合いやあるあるネタで人気になったコンビ。

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設。チャンネル開設前は2人とも一般のOLだったが、開設から1年で登録者数は20万人を突破した。

動画へのコメント数が多いのも特徴で、コメント欄ではファン同士のやりとりが活発に行われている。

8月にはYouTube引退をかけたチャンネル登録者50万人チャレンジを実施。そこから1ヶ月で登録者数が37万8000人増加し、9月3日には80万人を突破。本記事公開時点では93.2万人となっている。

なお8月の月間チャンネル登録者上昇率では、登録者数1000万人に向けて活発な投稿を行っていたHIKAKIN(ヒカキン)さんの「HikakinTV」を上回り、国内1位を獲得した。

この勢いを受けて、2021年内に登録者100万人突破を目指し活動しており、その行方に注目が集まっていた。

YouTubeでの戦い方

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ