7

乃木坂46 白石麻衣、卒業を発表 3月発売のシングルを最後に

乃木坂46 白石麻衣、卒業を発表 3月発売のシングルを最後に

白石麻衣さん/「TIF2017」にて編集部撮影

POPなポイントを3行で

  • 白石麻衣が乃木坂46卒業
  • 25thシングルの活動を持って
  • 正式な卒業の日程などは未定
乃木坂46白石麻衣さんが、3月25日(水)に発売される25thシングルの活動を持って同グループから卒業する。

乃木坂46のエース 白石麻衣

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとしてグループ創立当初から活躍する白石麻衣さん。
乃木坂46 『シンクロニシティ』
自身2冊目の写真集として2017年2月に発売された『パスポート』は、2020年1月にも27度目の重版を記録。累計発行部数38万部を突破した(外部リンク)。

2018年5月に30万部を突破した際、講談社が「講談社の創業100年の歴史の中でも、最大のヒット写真集」と発表したことも話題を呼んだ。

アイドルやファッションモデル、さらには女優として活躍の場を広げる白石さん。卒業発表を受けてTwitterでは、「#まいやんありがとう」がトレンド入りするなど大きな反響を集めている(外部リンク)。

正式な卒業の日程などは未定。決まり次第アナウンスされる。

白石麻衣さんのライブ写真をもっと見る

まいやん、ついに卒業…

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ