白石麻衣、秋冬コーデに身を包む ファッションブランド「GRL」の新ミューズに

白石麻衣、秋冬コーデに身を包む ファッションブランド「GRL」の新ミューズに
白石麻衣、秋冬コーデに身を包む ファッションブランド「GRL」の新ミューズに

GRLの新ミューズに決まった白石麻衣さん

  • 13 images

POPなポイントを3行で

  • 白石麻衣がファッションブランド・GRLの新ミューズに
  • 秋冬のコーディネートに身を包んだ写真が公開
  • 乃木坂46からの卒業ライブを10月28日に控える
アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣さんが、ファストファッションブランド・GRL(グレイル)のイメージモデルに抜擢。

白石さんがGRLのロマンティックなコーディネートに身を包んだブランドの最新ビジュアルが公開された。

GRLの公式サイトでは秋冬のアイテムを着用した彼女の写真が随時更新。Instagramでは撮影現場の動画も公開される。

【白石麻衣さんコメント】
今回、GRLのイメージモデルを務めることになりました。
撮影で着たお洋服は、どれもきれいなお色で女性らしく着られるアイテムばかりでした。
中でも私のいちばんのお気に入りは、コートです。着心地もよく、緩めのシルエットでさらっと着るのが今の気分にぴったりです。

【写真】白石麻衣さんの美しい撮り下ろしカット

偉業を成し遂げてきた白石麻衣

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとしてグループ創立当初から活躍、10月28日の配信ライブでグループ卒業が決まっている白石麻衣さん。

これまでにも『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルや『Ray』(主婦の友社)の専属モデルなど、ファッション誌でもモデルをつとめてきた彼女は、性別問わず支持を集めている。

自身2冊目の写真集として2017年2月に発売した『パスポート』は、2020年1月にも27度目の重版を記録。累計発行部数38万部を突破した。

2018年5月に30万部を突破した際、講談社が「講談社の創業100年の歴史の中でも、最大のヒット写真集」と発表するほどの歴史的偉業を成し遂げている。 なお、10月21日(水)には同じく講談社から、卒業を記念した『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』を発売する。

延期された卒業ライブは10月28日に配信で

アイドルやファッションモデルなど、さまざまなジャンルで活躍する白石さんは2020年1月に乃木坂46からの卒業を発表。

当初は5月に開催されるライブが卒業ライブになるはずだったが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で延期に。

その後、8月に開設した自身のYouTubeチャンネルでの配信の中で、10月28日の配信ライブを卒業ライブとすることを明らかにした。
白石麻衣誕生日&チャンネル開設記念LIVE!
【写真】白石麻衣さんの美しい撮り下ろしカット 【写真100枚】乃木坂46でのパフォーマンス

まいやんをずっと見ていたい!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ