32

白石麻衣、秋冬コーデに身を包む ファッションブランド「GRL」の新ミューズに

白石麻衣、秋冬コーデに身を包む ファッションブランド「GRL」の新ミューズに

GRLの新ミューズに決まった白石麻衣さん

  • 13 images

POPなポイントを3行で

  • 白石麻衣がファッションブランド・GRLの新ミューズに
  • 秋冬のコーディネートに身を包んだ写真が公開
  • 乃木坂46からの卒業ライブを10月28日に控える
アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣さんが、ファストファッションブランド・GRL(グレイル)のイメージモデルに抜擢。

白石さんがGRLのロマンティックなコーディネートに身を包んだブランドの最新ビジュアルが公開された。

GRLの公式サイトでは秋冬のアイテムを着用した彼女の写真が随時更新。Instagramでは撮影現場の動画も公開される。

【白石麻衣さんコメント】
今回、GRLのイメージモデルを務めることになりました。
撮影で着たお洋服は、どれもきれいなお色で女性らしく着られるアイテムばかりでした。
中でも私のいちばんのお気に入りは、コートです。着心地もよく、緩めのシルエットでさらっと着るのが今の気分にぴったりです。

【写真】白石麻衣さんの美しい撮り下ろしカット

偉業を成し遂げてきた白石麻衣

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとしてグループ創立当初から活躍、10月28日の配信ライブでグループ卒業が決まっている白石麻衣さん。

これまでにも『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルや『Ray』(主婦の友社)の専属モデルなど、ファッション誌でもモデルをつとめてきた彼女は、性別問わず支持を集めている。

自身2冊目の写真集として2017年2月に発売した『パスポート』は、2020年1月にも27度目の重版を記録。累計発行部数38万部を突破した。

2018年5月に30万部を突破した際、講談社が「講談社の創業100年の歴史の中でも、最大のヒット写真集」と発表するほどの歴史的偉業を成し遂げている。 なお、10月21日(水)には同じく講談社から、卒業を記念した『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』を発売する。

延期された卒業ライブは10月28日に配信で

アイドルやファッションモデルなど、さまざまなジャンルで活躍する白石さんは2020年1月に乃木坂46からの卒業を発表。

当初は5月に開催されるライブが卒業ライブになるはずだったが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で延期に。

その後、8月に開設した自身のYouTubeチャンネルでの配信の中で、10月28日の配信ライブを卒業ライブとすることを明らかにした。
白石麻衣誕生日&チャンネル開設記念LIVE!
【写真】白石麻衣さんの美しい撮り下ろしカット 【写真100枚】乃木坂46でのパフォーマンス

まいやんをずっと見ていたい!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

28
3
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ