18

えなこ初のコスプレなし写真集『OFF COSTUME』 大胆なカットが先行公開

えなこ初のコスプレなし写真集『OFF COSTUME』 大胆なカットが先行公開

えなこ写真集 『OFF COSTUME』通常版カバーカット

  • 43 images

POPなポイントを3行で

  • えなこ写真集『OFF COSTUME』誌面カット先行公開
  • コスプレイヤー・えなこのコスプレ無しの写真集
  • 「今の等身大でありのままの私が詰まった一冊」
コスプレイヤー・えなこさんが、9月21日(火)に自身初となるコスプレなしの写真集『OFF COSTUME』を発売する。

発売に先行して、誌面カットが新たに公開された。

えなこ写真集『OFF COSTUME』からの先行公開の誌面カット

同作には、素顔のえなこさんが海辺やホテルの一室など様々なロケーションで自然に振る舞う姿や、雑誌などでは見せていない大胆な姿が収録されている。

9月26日(日)には、発売を記念したオンラインイベントも開催。SHIBUYA TSUTAYAの公式YouTubeチャンネルにて、えなこさんがサインを書く様子を中継される。

【画像43点】誌面カット&コスプレイヤー・えなことしての姿

コスプレイヤー・えなこの素顔に迫る『OFF COSTUME』

えなこ写真集 『OFF COSTUME』楽天ブックス限定A3ポスター

コスプレを、国内外に広く知られる大衆文化へと発展させる一助となったコスプレイヤー・えなこさん。

ここ最近は1か月で雑誌15誌の表紙のジャックし、アニソンシンガー・オーイシマサヨシ大石昌良)さんとの冠番組がスタートするなど話題が尽きない。

『OFF COSTUME』ではそんなえなこさんのありのままの姿を、白石麻衣さんの『パスポート』や生田絵梨花さんの『インターミッション』などで撮影を務めたカメラマン・中村和孝さんが写真におさめている。

コスプレをするときは、そのキャラクターになりきってメイクのみならず表情までも様々に変化させるえなこさんの素顔に、あらたな魅力を発見する作品となりそうだ。

えなこさんよりコメント
コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!

ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて…正直、すごくドキドキしています。

一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!

【画像43点】コスプレイヤー・えなことしての姿

えなこさんの嬉しい話題続々

こんな記事も読まれています

書籍情報

えなこ写真集 『OFF COSTUME』

発売日
2021年9月21日(火)
価格
2,420円(税込)
出版社
宝島社

関連キーフレーズ

3
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ