70

最新ニュースを受け取る

『月刊ムー』がパワースポットに!? 明治神宮前に公式ショップオープン

『月刊ムー』2014年7月号

オカルト誌『月刊ムー』の公式ショップが、7月9日(水)、明治神宮付近にオープンすることがわかった。

“氣”の通り道、天然石、パワーストーン…店自体がパワースポット

ムー公式ショップ店長の山崎さん

ムー公式ショップ店長の山崎さん / 画像は公式サイトより

公式ショップでは、過去に『月刊ムー』誌面で頒布されたレアグッズを販売。中には一点しか残っていない希少な商品もあるという。

その他、世界各地のパワースポットで採れた天然石、エネルギー状態の優れたパワーストーン能力者による渾身の逸品、エジプトのピラミッドで制作された正真正銘のパワーグッズなどを取り扱う。

公式ショップを構える場所は、明治神宮からの流れ出た“”の通り道に面しており、さらに、商品から放たれるエネルギーに満ちあふれているため、同店に入るだけで元気がもらえるパワースポットになっているという。
また同店で販売されるかは不明だが、現在、『月刊ムー』のオリジナルグッズが企画されており、同誌公式Twitterは完成したポーチの写真を掲載し、そちらも大きな反響を呼んでいる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「パワースポット」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 34

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ