1225

POPなポイントを3行で

  • 稲垣吾郎ディレクションによるレストラン&カフェが銀座にオープン
  • 香取慎吾による作品をはじめとするアートも楽しめる
  • 人気店とのコラボ料理など多数登場

最新ニュースを受け取る

稲垣吾郎監修のレストランが銀座に サポートは「BISTRO SMAP」料理指導の服部

稲垣吾郎

新しい地図のメンバー・稲垣吾郎さんがディレクションを行う、レストラン「BISTRO J_O」とカフェ「J_O CAFE」が10月4日(金)に銀座でオープン。

HITO-RI-EAT」(ヒトリート)というテーマを持つレストラン&カフェでは友達同士はもちろん、おひとり様でも楽しめるシートやビジネスシーンでも利用可能な個室もあり、様々な用途で使用できる。

さらに稲垣さんと同じ新しい地図のメンバー・香取慎吾さんによる作品をはじめとする、新進気鋭のアーティストたちの作品も展示されアートとイートを楽しめる贅沢な空間に仕上がっている。

実力派で話題性抜群の料理の数々

BISTRO J_O&J_O CAFE

「BISTRO J_O」&「J_O CAFE」

レストラン「BISTRO J_O」とカフェ「J_O CAFE」のディレクションにあたり稲垣さんをサポートするのは、20年間「BISTRO SMAP」に料理指導として携わってきた服部栄養専門学校

長年、稲垣さんを支えてきた強力なサポーターとのタッグが生み出す料理に期待が高まる。

「J_O CAFE」では、ラテアート世界選手権で優勝の経歴を持つ山口淳一さん監修のラテアートやコーヒー、くりーむパンで人気の八天堂と共同開発のスイーツなど話題必須のメニューが揃う。

それだけでなく、SNSのアンケート結果からメニューが決まるファン参加型の企画も実施予定だ。

稲垣吾郎さん コメント
食を通じてお客様が笑顔になれるような、僕自身のこだわりが詰まったお店になればいいなと思います。僕の夢がひとつかないます。

ショップオリジナルグッズも今後公開されるので気になる人は公式サイトをチェックしよう。

ソロでも大活躍「新しい地図」

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「新しい地図」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1202

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ