92

香取慎吾、5年ぶりドラマでSNS誹謗中傷に立ち向かう刑事に「僕はSNSに助けられています」

香取慎吾さん/画像はテレビ東京宣伝部公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • テレ東『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』放送決定
  • 香取慎吾が主演、5年ぶりの民放ドラマに出演
  • テレビ東京のドラマ出演は33年ぶり
香取慎吾さんが、テレビ東京の連続ドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』に主演として出演することが発表された。

放送は2021年1月からを予定。22時スタートのドラマ枠となる。

主演の香取慎吾は5年ぶりの民放ドラマ出演

香取慎吾さんが民放ドラマに出演するのは5年ぶり。またテレビ東京のドラマに出演するのは33年ぶりとなる。

ドラマは昨今たびたび話題になる、SNSにおける誹謗中傷問題に焦点を当てたサスペンスドラマになるという。

香取慎吾さんのコメント
5年ぶりの民放ドラマ、33年ぶりのテレビ東京でのドラマ。
小学生だった僕が電車でテレビ東京に通っていた時の緊張感が蘇ります。

2021年の幕開けに、僕を必要としてくれたスタッフの皆様の思いと共に、テレビで、テレビ東京で、今の香取慎吾の全力を視聴者の皆様にお届け出来るように頑張ります。

初めてテレビに出させてもらった時の喜びを思い出しながら!

僕がSNSを始めて3年が経ちました。
僕はSNSに助けられています。
応援してくれているみなさんの言葉に、いつも笑顔をもらっています。

でも、始める前に思っていたSNSへの怖さも忘れてはいません。

SNSと生きる今。
このドラマ『アノニマス』がSNSの闇だけではなく、その先の光も描いてくれたらと思っています。

新しい道を歩き始めた3人

こんな記事も読まれています

番組概要

『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』

放送日時 2021年1月 毎週月曜よる10時
放送局 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
配信 動画配信サービス『Paravi』にて配信予定
主演 香取慎吾
監督 及川拓郎ほか
脚本 小峯裕之、玉田真也
チーフプロデューサー 阿部真士(テレビ東京)
プロデューサー 濱谷晃一、北川俊樹、合田知弘、稲垣護 佐藤満
制作 テレビ東京/ギークピクチュアズ
制作協力 ギークサイト
製作著作 「アノニマス」製作委員会

関連キーフレーズ

87
4
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ