29

POPなポイントを3行で

  • プリキュアのコスプレがかわいい!
  • りゆゆさんによるキュアソレイユ
  • 褐色の肌とアイメイクにこだわり

最新ニュースを受け取る

『プリキュア』キュアソレイユのコスプレが圧巻 灼熱のきらめき放つ

りゆゆさんによるキュアソレイユのコスプレ/画像提供:りゆゆ(@_riyuyu_)さん

宇宙を照らす! 灼熱のきらめき!」──放送中のアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』で、太陽みたいに明るい天宮えれな(CV.安野希世乃さん)が変身するキュアソレイユ

太陽のプリキュアとして異星人集団ノットレイダーと戦う彼女のコスプレが、そのクオリティーの高さから注目を集めています。

コスプレイヤーのりゆゆさんが、自身のTwitterに投稿したコスプレ写真には「めちゃくちゃかわいい」「最高」「思わずドキドキした」と大反響。

褐色の肌とアイメイクにこだわった」という仕上がりは、文字通りアニメのキャラクターが現実世界に飛び出してきたかのようです。

キュアソレイユってどんなキャラクター?

『スター☆トゥインクルプリキュア』に登場するプリキュアの中でも、可愛らしさに加えてかっこよさが際立つキュアソレイユ。

変身するのは、太陽みたいに明るく、笑顔が素敵な中学3年生・天宮えれな。学校一の人気者で「観星中の太陽」と呼ばれる彼女は6人兄弟のお姉さん。

忙しい両親に代わって弟や妹の面倒をみたり、両親が営む花屋の手伝いをすることも多いキャラクターです。

ハイクオリティーなギャルコスプレをチェック

褐色・黒ギャルな女装男子/コスプレイヤー(Twitterのプロフィールより)として活動するりゆゆさん。

投稿したキュアソレイユ以外にも、黒ギャルやカラフルな肌が特徴のギャルなど、様々なコスプレを披露しています。 ほかにもTwitterやInstagramでは多くの写真が公開されているので、気になる人はそのハイクオリティーなギャルの姿をのぞいてみてください。

7月27日(土)から28日(日)にかけては誕生日イベントも控えているようです。

ネットを彩るPOPとキュート

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「スター☆トゥインクルプリキュア」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 20

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
透けてる? 浮いてる? 脳内処理が追いつかない不思議な彫刻作品
連載
ポップな画像を紹介してみた
全244記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ