ゆゆうた似ホストが話題、ホストサイト1位に急浮上 本人「会いに行けるゆゆうた」

(左)-326-さん(右)ゆゆうたさん/双方から写真掲載の許諾済み

YouTuber/配信者のゆゆうたさんに激似のホストがいるとTwitterで話題になっています。

話題の中心になっているのは、広島県でホストとして活動している-326-(みつる)さん。

正直、見比べたら思わず2度見してしまうほど似ています。

ゆゆうたさんも、「言うほど似てるか?」と自身の写真と並べてツイート。

筆者個人的には目と鼻の形と位置が似ているのではないかと感じました。

みんな大好きゆゆうたさんと激似の-326-さん

ゆゆうたさんはTwitterのフォロワーが50万人を超える、人気YouTuber/配信者。

得意のピアノを使ってアニメソングなどのコード進行を解説したり、一度聴いた音楽をピアノで再現するなど、普通の人には到底できないことをいとも簡単にやってしまう“凄腕YouTuber/配信者”として知られています。

一方で、自分の個人情報を弾き語ったり、他のYouTuberがあまり取り扱わないネタを弾き語ったりと「明らかに光っている才能があるのに、それを無駄遣いしているYouTuber/配信者」としても知られており、2つの意味で注目を浴びています。
続・人間は何時間連続でピアノを弾き続けることができるのか【ゆゆうた】
先日は7時間手を休めることなくキーボードを引き続ける生配信を行い、その配信を見るために数万の視聴者がゆゆうたさんのYouTubeチャンネルを訪れました。

ホストクラブ紹介サイトのアクセスランキング1位に

この一連のツイートによって-326-さんへの注目は急上昇。ホストクラブ紹介サイト「ホスホス」(外部リンク)において、雑誌モデルなどをつとめるトップホストを抑えて、アクセスランキング1位になってしまうほど、注目が集まっています。

-326-さん本人も「ゆゆうたさん効果が凄い」とコメント。Twitterでは「同一人物説」 「ゆゆうたのドッペルゲンガー」 「兄弟みたい」などのコメントが多く寄せられました。 これまでお客さんに指摘されたことはないものの、今回話題になって「似ている部分もあるかもしれない」と実感したという-326-さん。

-326-さんは、今回話題になったことについて純粋に嬉しいと振り返り、「会いに行けるゆゆうた」とKAI-YOU.netにコメントを寄せてくれました。

さらに、この一件でゆゆうたさんと-326-さんはTwitterで相互フォローに。ゆゆうたさんの動画に-326-さんが出演、またはゆゆうたさんの広島でのホストデビュー、あるかもしれません。

予期せぬところで話題になる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2922)

>顔が太ってるし青髭がキモイし全然似てないと思うぞ


マジレスのほうがキモいゾ

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2864)

顔が太ってるし青髭がキモイし全然似てないと思うぞ

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ