21

最新ニュースを受け取る

「【報告】活動休止します。」より

YouTuberカルマさんが活動休止することを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

今回の活動休止は「もっとのし上がるため」と説明し、今年の夏に復活することを同時に宣言した。

カリスマYouTuber・カルマ

カルマさんは、活動期間約1年で登録者数71万人(記事執筆時)に上り詰めた“カリスマ”YouTuber。

2016年まで別の名前で動画投稿の活動をしていたが、1度活動を終了し、2018年に今のチャンネルで活動を開始。

これまでに有名人に変装して街を歩く動画や、ストーカーのファンを家に招きホームパーティーを開催する動画など、奇想天外な企画動画を投稿し話題になっていた。
原宿で山崎賢人に変装して歩いたら女子に囲まれ警備隊まで出る大騒動...w【山崎賢人】
動画中の自分の発言にツッコミを入れるテロップや動画最後の次回予告など、動画編集においても他にはない面白さを生み出し、その編集を真似するYouTuberがいる程の影響力を持っていた。

今年夏に復活を宣言

活動休止を発表した動画では、「もっとのし上がりたいっちゃんね!」「活動休止にマイナス要素は全くなく、モチベーションの低下とかまっさらまっさらないね」と今後さらに大きな活動をするための前向きな活動休止だと明かした。

「活動休止中に視聴者の方が離れるんじゃないかって思う方がいると思う」「“夏に”何倍にして取り戻せばいい」と今年の夏に活動を再開することも宣言。

また、自分の将来については、「最終的にYouTubeの枠を越えようと思っている」とした上で、現在のYouTube界でさらなる人気を得るために他のYouTuberが持っていないポテンシャルを身につけていきたいと語った。

夏に一体どんなことをやってくれるのか。期待して待ちたい。

今年の夏めちゃ楽しみ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「カルマ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ