113

POPなポイントを3行で

  • 菅田将暉の新曲「まちがいさがし」14日0時配信
  • 「灰色と青」以来の米津玄師とのタッグ
  • ドラマ『パーフェクトワールド』主題歌としても話題

最新ニュースを受け取る

菅田将暉、米津玄師プロデュース曲「まちがいさがし」ついに配信
音楽アーティストとしても活躍する俳優・菅田将暉さんが、新曲「まちがいさがし」を5月14日(火)0時(本日24時)から配信リリースする。

米津玄師さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛けた本楽曲は、松坂桃李さん、山本美月さんが出演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌。 「まちがいさがし」ジャケット ドラマ放送時には主題歌の関連ワードがTwitterトレンドを席巻するなど、すでに大きな注目を集めている。

今回、新たにジャケット写真が解禁された。

マルチな才能を持つ2人のコラボ再び

2017年に音楽活動をスタートして以来、LINE MUSICの2018年の年間ランキング1位を獲得するなど、本職である俳優業にも劣らない注目を集める菅田さんと、歌手にプロデューサーにイラストレーターなど、幅広い分野の才能を持つ米津さん。
米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」
2人のコラボレーションは2017年にリリースされた米津さんの楽曲「灰色と青(+菅田将暉)」以来、およそ1年半ぶりとなる。

ともに平成に生まれ、新たな時代を代表するアーティストとして互いを認め合う2つの才能が魅せる楽曲世界に期待が高まる。

とどまるところを知らない2人の躍進

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「菅田将暉」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 104

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ