9

POPなポイントを3行で

  • 欅坂46 長濱ねる主演ムービーが公開
  • 長濱演じる新米雑誌編集者の成長に釘づけ
  • 楽曲は欅坂8枚目のシングル『黒い羊』

最新ニュースを受け取る

欅坂46 長濱ねるが涙 卒業発表後、初の主演ショートムービー公開

ショートムービー第2弾に出演した長濱ねるさん

3月7日に欅坂46からの卒業を発表したばかりの長濱ねるさんが主演のショートムービーが公開された。

イオンカードの新生活応援キャンペーンに伴って公開された映像では、新米の雑誌編集者を演じる長濱さんが仕事にプライベートに奔走しながら「なりたい自分」を目指していくというストーリーになっている。

「もしもの話」を描くショートムービー

ぼくたちのカード3月篇 CMと内容が連動しているこのショートムービーは、「もしも彼女たちが欅坂46ではない女の子だったら」をテーマとして描かれている。

3月7日に公開された第1弾では、渡邉理佐さんは学生役、小林由依さんはストリートミュージシャン役をそれぞれ演じている。
ぼくたちのカード3月篇

試験に臨む学生を演じる渡邉理佐さん

今回、公開された第2弾では、長濱さんは新人の雑誌編集者を演じている。

職場では上司に叱られ、遠距離恋愛中の恋人ともうまくいかず、夢を諦めるべきか迷い、涙する長濱さんの美しい表情が印象的だ。まっすぐ前を見据える彼女の視線から目が離せなくなる。

「長濱ねる」篇の場面カットをもっと見る

CM楽曲は長濱ねる参加のラストシングル『黒い羊』

CMに使用された楽曲は、長濱さんのラストシングルとなる欅坂46の8thシングル『黒い羊』だ。

やり場のない感情に悩みながらも、自分自身を認め自立していく歌詞と、決意を込めたような力強い歌声がCMのストーリーをさらにはっきりと描き出している。

長濱さんの新たな旅立ちにもぴったりなこのショートムービー、楽曲ともに必見だろう。

改めて注目したい長濱ねる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「長濱ねる」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ