7

ワタナベマホト、元欅坂46 今泉佑唯と結婚 今泉が結婚&妊娠を報告

ワタナベマホト、元欅坂46 今泉佑唯と結婚 今泉が結婚&妊娠を報告

ワタナベマホトさん/画像はUUUM公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • ワタナベマホト、元欅坂46 今泉佑唯と結婚
  • 今泉佑唯が結婚&妊娠を報告
  • 最古参のYouTuberのひとり・ワタナベマホトとは?
YouTuber・ワタナベマホトさんが、元欅坂46で女優の今泉佑唯さんと結婚した。

今泉佑唯さんがオフィシャルサイトを通じて、結婚と妊娠を発表している。

今泉佑唯「真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」

今泉さんはオフィシャルサイトを通じて、「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。」と発表。

「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。」とし、「そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。」と思いを綴っている。

また、妊娠については「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。」と報告。「今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。」と伝えている。

最後は「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」と続け、「まだまだ未熟な私たちですが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。」と結んでいる。

長いキャリアを持つワタナベマホト

中学生時代からニコニコ動画でサシマンという名前で活動していたワタナベマホトさん。現在はUUUMに所属。

その甘いルックスや過激な動画が人気を呼び、「YouTubeの王」HIKAKINさんと対を成す、「YouTubeの帝王」の名をほしいままにしている。
28歳になりました!あの超大物からとんでもないプレゼントが届いたww
また、ラッパーとしてヒップホップユニット・カイワレハンマーでの音源リリースや自身のアパレルブランド・REBERTASの展開(2020年に終了)など、多岐にわたる活動をみせている。

なお、2019年6月には同居中の女性への傷害容疑で逮捕され、2020年2月まで活動を休止していた。

1月21日17時30分追記:マホトも動画で結婚を報告

【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました。
ワタナベマホトさんが自身のYouTubeチャンネルに動画「【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました。」を投稿。

「かねてよりお付き合いしておりました今泉佑唯さんと結婚することとなりました」と報告し、「今泉さんには僕の過去もすべてお話し、その上で一緒にいてくれると言っていただきました」と伝えている。

今後の活動については「動画のスタイルはあまり変えず、お父さんになっても(中略)ふざけていければなと思っております」とコメント。

最後には「まだまだ未熟な私たちですが、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。」と締めくくっている。

YouTuberを追う

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ