34

POPなポイントを3行で

  • Spotifyで欅坂46の配信が開始
  • 新曲「ガラスを割れ!」ほか、全アルバム/シングル作品がラインナップ
  • オールタイムベスト的プレイリストも

最新ニュースを受け取る

欅坂46、Spotifyで解禁 「サイマジョ」から「ガラスを割れ!」まで一挙に

欅坂46

音楽ストリーミングサービス・Spotify欅坂46の配信が開始された。

新曲「ガラスを割れ!」ほか、アルバム『真っ白なものは汚したくなる』や全シングル作品がラインナップされている。

同サービスのTwitterには小池美波さん、今泉佑唯さん、長濱ねるさんからのコメントも届けられている。

欅坂46、Spotifyに登場

乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾グループとして、2015年8月に誕生したアイドルグループ・欅坂46。欅坂46(通称:漢字欅)とけやき坂46(通称 : ひらがなけやき)の2グループ制をしいている。
欅坂46 『ガラスを割れ!』
2016年4月に『サイレントマジョリティー』でのデビューから、わずか8カ月にして紅白歌合戦に初出場。2017年には、デビュー1周年のアニバーサリーライブを代々木第一体育館で開催し1万人を動員。

そして2018年には、けやき坂46としても日本武道館3days公演を成功させ、ひらがなけやきとして単独のアルバム発売が決定するなどその勢いは止まらない。

そんな欅坂46がSpotifyで解禁。あわせてオールタイムベスト的プレイリストも公開されている。 アイドル好き以外にも高く評価されるグループなので、未聴の方は聞いてみてはいかがだろうか。

おれたちの欅坂46

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「欅坂46」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 24

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ