平手友梨奈、オフィシャルサイト開設 映画『さんかく窓の外側は夜』出演も

平手友梨奈、オフィシャルサイト開設 映画『さんかく窓の外側は夜』出演も
平手友梨奈、オフィシャルサイト開設 映画『さんかく窓の外側は夜』出演も

平手友梨奈さん

POPなポイントを3行で

  • 欅坂46を脱退した平手友梨奈がオフィシャルサイトを開設
  • オフィシャルサイトには最新のフォトギャラリー
  • 映画『さんかく窓の外側は夜』への出演も発表
1月にアイドルグループ・欅坂46を脱退した平手友梨奈さんのオフィシャルサイトが3月4日(水)に開設された。

現在オフィシャルサイトでは最新のフォトギャラリーを見ることができる。 また、10月30日(金)公開の映画『さんかく窓の外側は夜』への出演も発表された。

不動のエース・平手友梨奈

2019年に4年連続4回目のNHK紅白歌合戦への出場で果たすなど、大きな人気を獲得しているアイドルグループ・欅坂46。

そのメンバーのなかでも平手友梨奈さんは不動のエースとしてその地位を確立。CDデビュー以降センターポジションを務め、1月まで欅坂46の中心メンバーとして活動した。

その圧倒的な存在感とドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』『残酷な観客達』、映画『響 -HIBIKI-』への出演も相まって、アイドルファンのみならず幅広い層から認知されている。

ゆえに1月のグループ脱退からその動向が注目されていた平手さんだが、今後はこのオフィシャルサイトから最新情報が発信されていくだろう。

アイドルから何者へ?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

作品情報

さんかく窓の外側は夜

出演
岡田将生、志尊淳、平手友梨奈 ほか
原作
ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」(リブレ刊)
監督
森ガキ侑大
脚本
相沢友子
配給
松竹

【ストーリー】
書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。
ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。
「私といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることになる。
そんな中、ふたりは刑事・半澤より一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。
調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。
真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そしてふたりはある言葉にたどりつく―――。
「 ヒ ウ ラ エ リ カ に ....だ ま さ れ た . . . . 」 。
それはふたりがこれまでの除霊作業で度々耳にしてきた名前だった。
彼女は何者なのか?彼女の目的は?ふたりはこの事件を解明できるのか…?

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ