10

POPなポイントを3行で

  • 『疑似ハーレム』第一巻が3月12日(火)より発売
  • 『月曜日は2限から』の斉藤ゆうさんが描くラブコメ作品
  • 2.8万RTを獲得した第1話のフルカラー版も公開

最新ニュースを受け取る

累計100万いいね!を誇る漫画『疑似ハーレム』発売 山本崇一朗も祝福

『疑似ハーレム』第1巻

漫画家・斉藤ゆうさんの『疑似ハーレム』第一巻が本日3月12日(火)より発売される。

第1巻の発売を記念して、帯コメントには、『先輩がうざい後輩の話』の作者・しろまんたさんが登場し絶賛のコメントと記念イラストを寄稿した。

単行本には、書き下ろしエピソード 「茶番四コマ〜結婚生活〜」も収録される。

斉藤ゆうさんが描く傑作ラブコメディ

本作は『月曜日は2限から』などで知られる斉藤ゆうさんが描くラブコメ作品。

演劇部に所属する、漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩・北浜瑛二と、密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう七倉凛の恋の行方が描かれる。

2018年にTwitterで連載が開始され4ページ漫画の第1話は2.8万RTを記録、累計100万いいねを獲得するなど人気を集め、現在『ゲッサン』(小学館)で連載中。同誌2月号に掲載用にフルカラーで描かれた特別版も公開された。
『疑似ハーレム』1話_1

『疑似ハーレム』1話_1

『疑似ハーレム』1話_2

『疑似ハーレム』1話_2

『疑似ハーレム』1話_3

『疑似ハーレム』1話_3

『疑似ハーレム』1話_4

『疑似ハーレム』1話_4

Twitterでは『からかい上手の高木さん』の作者・山本崇一朗さんや、しろまんたさんらが自作のイラストとともに祝福のコメントを寄せている。

POPな漫画の話題

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「疑似ハーレム」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ