星野源のゆる〜い音楽&トーク「おげんさんといっしょ」初の再放送

星野源のゆる〜い音楽&トーク「おげんさんといっしょ」初の再放送
星野源のゆる〜い音楽&トーク「おげんさんといっしょ」初の再放送

画像はおげんさんちのねずみ~(C・>(@nhk_ogensan)のTwitterより

POPなポイントを3行で

  • 星野源さん初となるTVの冠番組『おげんさんといっしょ』が初の再放送
  • 細野晴臣、藤井隆らと家族に👪
  • 長岡亮介さんやハマ・オカモトさんを交えたライブシーンも
アーティスト・星野源さんが「おげんさん」に扮したNHKの生番組「おげんさんといっしょ」が8月4日(土)25時から初の再放送を実施する。

高畑充希さん、藤井隆さん、宮野真守さん、細野晴臣さんらとともに、セッションを繰り広げ話題を呼んだ同番組。放送は1年3か月ぶりとなる。

星野源初の冠番組「おげんさんといっしょ」

星野源さん初となるTVの冠番組「おげんさんといっしょ」。

父役に高畑充希さん、長女役に藤井隆さん、長男役に細野晴臣さん。さらに、進行のネズミ役であり、おげんさんちの謎のペットを声優の宮野真守さんが担当するという豪華すぎる家族に注目が集まった。 音楽をテーマの1つにしておりライブシーンが充実していた。

上述した細野晴臣さんはもちろん、東京事変の浮雲としても知られる長岡亮介さんやハマ・オカモトさん、林立夫さんといったミュージシャンを加えたバンドも登場。

星野源さんの「SUN」「」などの演奏シーンも番組に華を添えた。1時間の特番ながら盛りだくさんの内容となっているので、見逃していた方は要チェックだ。

星野源はすごいぞ…

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

放送情報

おげんさんといっしょ

日時
[総合] 8月5日(日)午前1:00~(土曜深夜)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ