76

最新ニュースを受け取る

美少女コスプレイヤー・五木あきら、ソロシングル発売決定!

『White noise』

コスプレイヤーとしてフリーで活動する五木あきらさんが、JakeMusicより、初のソロシングル『White noise』をリリースすることがわかった。

本作は同人シングルとなっており、予約受注生産限定の通販となる。受付期間は5月9日(金)から同月25日(日)まで。通販特典として5枚のポストカードが付いてくる。

超人気コスプレイヤーとして過去にもデビュー

五木あきらさん

五木あきらさん 「ニコニコ超会議3」での「艦隊これくしょん~艦これ~」に登場する金剛のコスプレ

五木さんは、過去にも2012年10月に、コスプレイヤーアイドルユニット・パナシェ!のメンバーとしてソニーミュージックよりメジャーデビューを果たしている。世界初のコスプレイヤーアイドルユニットとして人気を集めたが、約半年という短い期間で、惜しまれながら解散してしまった。

元々、「コミックマーケット」や「ニコニコ超会議」などの、コスプレイヤーが集まるイベントなどで絶大な支持を得ていた五木さん。

2014年2月に自身のTwitter公式アカウントで公開した、コラボ下着「セーラームーンなりきりブラセット」を着用した自撮り写真が話題を呼び、さらなる人気を集めることとなった。 「KAI-YOU.net」では、近日中に五木さんによる「コスプレのおもしろさ」をテーマにした連載を開始! 初回は、五木さんがコスプレにはまったきっかけを綴っている。
関連記事
超人気コスプレイヤー・五木あきらが超会議に降臨! その美しさには後光さえ差していた

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「五木あきら」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 41

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ