アイドルユニットのバスガイドなど100万円相当のプランを用意! ロッテアイス『爽』が“夢の修学旅行”プレゼントキャンペーン実施中

  • 0
アイドルユニットのバスガイドなど100万円相当のプランを用意! ロッテアイス『爽』が“夢の修学旅行”プレゼントキャンペーン実施中
アイドルユニットのバスガイドなど100万円相当のプランを用意! ロッテアイス『爽』が“夢の修学旅行”プレゼントキャンペーン実施中

ロッテのアイス『爽』は、「風呂あがりに凍っちゃったのは誰?」と題して新タレントの正体を“解凍”するクイズをキャンペーンサイトで実施。アイドルユニット・夢みるアドレセンスのガイドなど5つのプラン・100万円相当の“夢の修学旅行”が抽選で4名5組の計20名に当たります。

さわやかな食感が特徴的でロングセラーとなっている『爽』。今回さらにリニューアルされ、微細氷によるシャリシャリと冷涼感とさっぱりとした後味が新しくなりました。味も『バニラ』『宇治抹茶』に加えて『冷凍みかん』がラインアップされています。

凍ってしまったのは誰!?100万円相当の夢の修学旅行を当てよう! ロッテ爽 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dNGaQL6R7Fk

サイトにアクセスすると、『爽』を風呂あがりに食べてあまりの爽快感に凍ってしまった新タレントの姿が……。周りを覆っている氷は毎日少しずつ溶けていっており、「解凍率」も表示。現在のところ、セクシーで肉感的な唇が数少ない手がかりとなっています。

“夢の修学旅行”としては、ティーンファッション誌モデルとして活躍している荻野可鈴・山田朱莉・志田友美・小林玲・京佳の5人組ユニット、夢みるアドレセンスがバスガイドを務めて、温泉での卓球やライブもあるというプランをはじめ、高級肉を食べまくれるという“夢の肉食修学旅行”、沖縄でグラビアアイドルとマリンスポーツなどを楽しめる“夢のときめき修学旅行”、都内でヘッドスパを体験できる“夢のビューティー修学旅行”、名湯・黒川温泉を堪能する“夢のくつろぎ修学旅行”を用意。“修学旅行”とはいえ、年齢・性別に関わらず応募できます。

エントリーするには、サイトの「解凍して応募する」をクリックして新タレントの名前をカタカナ6文字で入力。希望する“修学旅行”プランを選んで、名前・住所などの必要事項を入力すればOKです。

キャンペーンは2014年5月28日まで。溶けるのを待ってから応募するという判断もアリですが、本日からチャンネル登録数が130万以上を誇る人気YouTuber(動画製作者)のHIKAKIN(ヒカキン)さんがヒントとなる動画をアップしているので、できるだけ早く正体を知りたいという人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

ロッテ『爽』特設サイト
http://soh-soh.jp/

関連リンク
執筆者:ふじいりょう

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ