156

最新ニュースを受け取る

夢アドMV撮影に参加できる激レア音楽バイト! タウンワークで募集開始

夢みるアドレセンス

アイドルユニット・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)の3rdシングルの制作が決定。さらに、リリースに先駆け、同楽曲のMV撮影のスタッフを「激レア音楽バイト」として募集スタートした。

求人サイト・タウンワーク内の応募フォームからのみ受け付けており、募集期間は、9月14日(月)から27日(日)までとなっている。

MV制作をバイトでできる!?

夢みるアドレセンスは、荻野可鈴さん、山田朱莉さん、志田友美さん、小林玲さん、京佳さんの5人からなるアイドルユニット。

アドレセンスとは「思春期」を意味しており、人気ティーンファッション誌モデルを中心に、2012年に結成。3月にシングル『Bye Bye My Days』でメジャーデビューを果たし、4月には東京・中野サンプラザで単独公演を行った。

「激レア音楽バイト」では、撮影当日はMV制作のアシスタントディレクターとして、カメラや照明、音声、美術、スタイリスト、ヘアメイクといった制作現場のサポートに加え、監督やプロデューサーとの打ち合わせにも出席可能。

さらに、演出次第ではエキストラとしてMVに出演できるなど、文字通り激レアな仕事内容となっている。この3rdシングルは、2016年初頭に発売予定とのこと。

今回のバイト募集にあたって、リーダーの荻野さんよりコメントも寄せられている。

わたしたち、夢みるアドレセンスの大事な大事なメジャーサードシングルを、大切なユメトモのあなたと一緒に作り上げたいです。
あたしも夢アドのMVをスタッフさん側になって作ってみたいなぁ……!!採用された人はうらやましい!!笑
一緒に素敵な作品を作って下さい!!!みなさん応募お待ちしております(*´°`*)夢みるアドレセンス/荻野可鈴

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「夢みるアドレセンス」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 63

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ