54

トランプと金正恩が仲直り? セクシー女優 紗倉まなの初監督CMが公開

紗倉まな × BONX - GO MAKE PEACE -

セクシー女優・紗倉まなさんが初監督をつとめたウェアラブルトランシーバー『BONX Grip』のWeb限定CM「GO MAKE PEACE」が11月6日に公開された。

CMは「世界平和」をテーマに制作。アメリカ大統領のドナルド・トランプさんと、北朝鮮最高指導者・金正恩さん風の人物が『BONX Grip』を装着し、離れていても会話をすることで、お互いの絆が深まっていく様子がコミカルに描かれている。

電波さえあれば会話を楽しめる「BONX Grip」とは?

アウトドアスポーツなどのエクストリームな環境でも携帯電波さえあれば会話をすることが可能な『BONX Grip』。

Bluetoothと独自のグループ通話アプリを組み合わせて使うことで、離れていても隣にいるかのように相手と会話できるのが魅力となっている。

2016年12月に一般発売を開始すると、人の声だけを高精度で検知することや多面的なノイズキャンセリングなどの高性能からも話題を集めた。
紗倉まな × BONX - GO MAKE PEACE - メイキングムービー
今回のCMは、紗倉まなさんの「ソーシャルハッピーな映像を制作したい」という想いにBONXが共感し実現。

本編とあわせて公開されたメイキングムービーには、紗倉まなさん本人も登場。初の監督に挑戦している様子や作品に込められた想いが収録されている。

なお、紗倉まなさんよりコメントが寄せられている。

この動画の目標は世界平和です。国際情勢はセンシティブなところもあると思いますが、BONXの「離れていてもつながれる」というところと「会話でコミュニケーションをとっていく」という特徴が世界平和に結びつくんじゃないかなと思い、今回あの2人をキャスティングさせていただきました。ぜひ多くの方に観ていただきたいと思います。 紗倉まなさんコメント

ポップすぎるニュース

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

14
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ