ハンパない肉感! すーぱー“ぽちゃ”子がゲーム化!?

ハンパない肉感! すーぱー“ぽちゃ”子がゲーム化!?
ハンパない肉感! すーぱー“ぽちゃ”子がゲーム化!?

『ポチャコミ』発売決定記念壁紙

老舗アダルトゲームメーカー、ニトロプラスのマスコットキャラクターとして有名な「すーぱーそに子」のライバル(?)、すーぱーぽちゃ子がゲーム化されることになった。

ニトロプラスは「ポチャコミ」と題して、ぽっちゃり系モデル・ぽちゃ子を育成するゲームを2106年11月29日に発売するとしている。
はたして、ぽちゃ子の食事を節制させ、そに子を超えるトップモデルに成長させることは出来るのか!?

新人モデルのプロデューサーとして“ぽちゃ子”を育成

とあるモデル事務所に就職したアナタに驚きの辞令が言い渡される。デビューしたてのポチャ子をトップグラビアアイドルに育て上げるべく、マネージャーになって欲しいというのだ。
鬼の先輩マネージャーや先輩の伝説的グラビアアイドル、すーぱーそに子と共にぽちゃ子を育てよう!

手の込んだエイプリルフール企画もここまで…!

すーぱーそに子は一般的な美少女キャラクターよりもぽっちゃりした体型であることで、人気を博している。しかし、そのぽっちゃりした体型は時に批判に晒されることもあった。そこで、あえて自虐的に、さらにぽっちゃりしたキャラクターを登場させたらしい。

わるきゅ〜れの開発した成人向けゲーム「デブトピア」に代表されるように、近年ぽっちゃり系美少女ゲームが相次いで発売されている。そんな背景もあり、需要はありそうだ。ぽっちゃり系ファンにとって、今回の企画ほど現実になって欲しいものはないだろう。

ソースコードに隠しメッセージ

なんとソースコード上では、飲食店とのタイアップまで募集(お願いだからこれ以上ぽっちゃりさせないでくれ……)。コラボレーションのサンプルとして、焼肉店とのタイアップをした体での特設サイトも公開されている。 興味のある飲食店経営者の方は、ぜひとも応募してみてはいかがだろうか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ