94

最新ニュースを受け取る

女子のための「すーぱーそに子」Tシャツ! 藤崎ルキノも自撮りっ

すーぱーそに子Tシャツを着る藤崎ルキノさん

ゲームメーカー・ニトロプラスのイメージキャラクター・すーぱーそに子が全面プリントされたTシャツを、女優・コスプレイヤーとして活動する藤崎ルキノさんが着用した自撮りを公開し、話題を呼んでいる。

すーぱーそに子が好きな女子に向けて、1月下旬にリリースされた本商品は、落ち着いたピンクで色味をおさえたシンプルかつ大胆なデザインを採用し、そに子のキュートな表情が全面に押し出された「smile」と「sad」の2バージョンが取り揃えられている。

女の子でも着れるそに子グッズ!

藤崎ルキノさん!! 藤崎ルキノさん! 藤崎ルキノさんは、女優やコスプレイヤーとして様々な分野で活躍する女性。セクハラインターフェースでのモデルにも起用されている。今回は大きめのMサイズでミニワンピ風にすーぱーそに子Tシャツを着こなした自撮りを公開している。 すーぱーそに子全面プリント すーぱーそに子全面プリントTシャツ2 すでにすーぱーそに子のクッズは数多く制作されているものの、もともとがアダルトゲームに強いニトロプラス社のマスコットであるだけに、やはり男性向けイメージが強い。しかしながら、女性コスプレイヤーさんからの人気が非常に高い等、今回の女子向けのグッズの登場は貴重ともいえる。

販売を行うClubTでは、Tシャツ以外にも時計やターボライターや懐中時計なども販売。早めにゲットしておこう!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Tシャツ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 74

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ