叶姉妹、コミケでコスプレ写真集セットを頒布! 3000部で足りるのか!?

叶姉妹、コミケでコスプレ写真集セットを頒布! 3000部で足りるのか!?
叶姉妹、コミケでコスプレ写真集セットを頒布! 3000部で足りるのか!?

画像は「叶姉妹 公式ブログ」より

叶姉妹の夏コミの頒布物がブログでついに明かされた。

スペシャルシークレットカード付き ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」(原文ママ)。

それだけではなんのことかさっぱりわからないが、内容は、コスプレミニ写真集ファビュラスな叶恭子さんのお言葉イラスト集、そして超絶セクシーシークレットページの薄い本とのこと。

価格は2000円、頒布は3000部を予定。

叶姉妹、コスプレ写真集を頒布! 3000部で足りるのか!?

2017年夏に開催される「コミックマーケット92」(C92)に向けて、サークル当選を果たした叶姉妹。準備に向けて余念がないようで、ブログでは日々その様子が綴られている。

そしてついに、頒布物の一部が明かされた。

「コスプレ」ジャンルでの参加は明らかになっていたため、なんらかのコスプレ写真集が用意されるのではないかと予想されていたが、それに加えて、名言の多いお姉様のありがたいお言葉イラストも。

そして、普段ブログやLINE@でも相当際どいセクシーショットを公開しているお二人が「超絶セクシーシークレットページ」と銘打つ“薄い本”の内容も気になるところだ。

当日、大手サークル用のブース(壁あるいはシャッター)での頒布となり、「夏コミの台風の目」と目され長蛇の列が予想される。果たして3000部で足りるのだろうか?

早くも諦めムードが漂い「生の叶姉妹やグッドルッキングガイだけでも拝みたい」との意見も散見されるが、あくまで頒布物の一部とのことなので、続報を期待しよう。

ニコニコ超会議に降臨した生叶姉妹を見る

叶姉妹、夏コミに注目がかかる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ