102

最新ニュースを受け取る

μ'sで恋ダンス(動画)

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌「恋」の振り付けである「恋ダンス」を踊った動画を、インターネット上にアップするのがムーブメントと化しています。

乃木坂46の堀未央奈さんと井上小百合さんをはじめ、一般人から芸能人まで、これまで多くの人が「恋ダンス」に挑戦してきましたが、なんとついに『ラブライブ!』のμ'sメンバーが「恋ダンス」を披露する動画までアップされる事態に!

フィギュアなのにぬるぬる動く!μ'sの「恋ダンス」

この動画を制作したのは、「仮面ライダーで〇〇シリーズ」と題し、ライダーのフィギュアで『ラブライブ!』『アナと雪の女王』といった名作のMVや名シーンを再現するペガッサさん。

得意のコマ撮りを利用した動画によって、フィギュアなのにものすごい躍動感をもった動きを生み出しています。
今回アップされた「μ'sで恋ダンス」では、ゲームやアニメで大人気の『ラブライブ!』に登場するアイドルユニット・μ'sが9人全員で「恋ダンス」を披露。

「恋ダンス」の特徴的な振り付けである、人差し指を立てた動きまで見事に再現。じわじわと話題となっています。 ミューズで恋ダンス1 ことりちゃんの恋ダンス ミューズで恋ダンス2 画像は「μ'sで恋ダンス」よりスクリーンショット

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ペガッサ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 73

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ