乃木坂メンバーと電話でつながろう! 「33色のラブストーリー」配信開始

乃木坂メンバーと電話でつながろう! 「33色のラブストーリー」配信開始
乃木坂メンバーと電話でつながろう! 「33色のラブストーリー」配信開始
人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーと、プライベートで電話しているかのような親密な気分が味わえるサービスがスタートした。これは、乃木坂46が演じるミニドラマ「33色のラブストーリー」を、3月3日よりNTTコミュニケーションズが提供する電話サービスのナビダイヤルで配信するという企画。

サービスを実施するのは3月3日(月)から3月24日(月)までの3週間。3月3日から「友達篇」、3月10日から「告白篇」、3月17日から「恋人篇」と、1週間ごとに違うストーリーが展開されていく。

乃木坂メンバーと電話でつながるドキドキのラブストーリー

特設サイトより

「33色のラブストーリー」は、乃木坂46のメンバー33名がそれぞれの色にまつわる女の子に扮するラブストーリー。

演じるメンバーは、西野七瀬さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、堀未央奈さん、生駒里奈さんという、8thシングル『気づいたら片想い』の「五福神」(シングルごとの最前列メンバーを意味する)をはじめとする33名。1人ひとりに専用番号とオリジナルストーリーが用意されており、電話をかける事で33色にまつわる恋物語がスタートする。

例えば、センターをつとめる西野七瀬さんは、むらさき色をイメージした「転校してきたばかりの、どこか寂しい雰囲気のある」女の子。唯一話しかけてくれる同級生に「もしもし、私。履歴に残ってたからかけてみた……」という電話からはじまる「友達編」、「あのさー、前から思ってたんやけどー……私の事どう思ってるの?」といったドキドキの「告白編」、それ以上の親密感を感じられる「恋人編」といったストーリーが展開される。

電話をかけてみると、本当に電話の向こうからこちらに話しかけてくるかのような声が聞こえてきて、ドキドキでニヤニヤすること間違いなしのサービスとなっている。

抽選で乃木坂メンバーに会える特典も

さらに、電話をかけた方の中から抽選で、乃木坂46のメンバーが出演するニコニコ生放送の番組に招待。

当日、生放送に来場した方には、メンバーからのスペシャルプレゼントもあるとのことだ。詳細は後日特設ページで公開予定となっている。

ファッション誌『Ray』『LARME』のモデルとして活躍する白石麻衣さんや、月9ドラマなどに出演する橋本奈々未さんなど、幅広く活動する乃木坂メンバーと触れあうことができる貴重な機会なので、興味のある方は電話をしてサービスを利用してみよう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ