KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

21

Web漫画『What’s Golden』 帰国子女のJKとヒップホップ好きのキムくん描く

Web漫画『What’s Golden』 帰国子女のJKとヒップホップ好きのキムくん描く

画像は【新作】『What's Golden/永美太郎』前編/画像はすべてトーチweb公式Twitter(@_to_ti)より

永美太郎さんによる青春漫画『What's Golden』前編が無料Webマガジン「トーチweb」にて公開された。

周囲に馴染めない帰国子女の女子高生・敦子と、ヒップホップ好きの青年・金(キム)を中心に、若者たちが抱える不安や希望を描く。

「誰にも理解してもらえない自分」を見つめるための青春漫画

物語は母親の大病のためにイギリス留学から6年ぶりに日本に帰ってきた高校三年生の春日敦子が、1人ぼっちでデモ活動をしていたキム・カンスと出会うところからはじまっていく。

キムがDJとして参加するイベントに誘われ、彼がラッパーを自称していることを知る敦子。どこにも馴染めない日々を送る中で、次第に閉ざされた心が溶かされていく。誰にでもある、「誰にも理解してもらえない自分」を見つめるための青春ドラマとなっている。

なお、後編は、11月中旬に公開される予定。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

19
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ