12

最新ニュースを受け取る

漫画『ハイキュー!!』が無料で読める! アニメ3期直前まで一気読み

画像は少年ジャンプ+より

『週刊少年ジャンプ』で連載中のバレーボール漫画「ハイキュー!!」(古舘春一)を最大149話まで無料で読めるキャンペーンが、Webサイト「少年ジャンプ+」にて10月6日(木)0時から23時59分まで実施されている。

熱血バレーボールの青春を一気読み!

これはTVアニメ3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』が、10月7日(金)より放送されることを記念して実施されたもの。

「ハイキュー!!」というタイトルに合わせ、819ツイートされるたびに、アニメ放送直前のエピソードとなる「149話」までの該当単行本が順次解放されていくという試みとなる。

現在は15巻まで解放。19時までに2453ツイートを達成すると、17巻(149話)まで無料で読むことができる。

人気TVアニメの放送に先駆けて実施されている太っ腹な企画。ファンはもちろん、未見の読者にとっては一気読みのまたとないチャンスだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ハイキュー!!」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ