62

Apple Musicでジブリのサントラ聴き放題! ナウシカからマーニーまで

Apple Musicでジブリのサントラ聴き放題! ナウシカからマーニーまで

Apple Musicのスクリーンショット

Appleの会員登録制音楽ストリーミングサービス・Apple Musicで、スタジオジブリ作品のサウンドトラックが配信開始された。

『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』といった黎明期の作品から、2015年に公開された『思い出のマーニー』まで、全30枚の主題歌集やサウンドトラックが配信されている。

また、主題歌や劇伴、家族で楽しめる楽曲などをまとめたプレイリストも用意。作業BGMとしてはもちろん、お気に入りのサウンドトラックを選んで作品の世界観に浸りたいものだ。

Apple Musicは、PCの場合はiTunes、iOS対応端末は付属の「ミュージック」アプリより、Android対応端末はGoogle Playからアプリをダウンロードすることで視聴することができる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

28
Share
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ