『ポケモン』メタモンの超巨大もっちりぬいぐるみが最高の癒し…

  • 1
『ポケモン』メタモンの超巨大もっちりぬいぐるみが最高の癒し…
『ポケモン』メタモンの超巨大もっちりぬいぐるみが最高の癒し…

「超ビッグサイズもっちりぬいぐるみ メタモン」

任天堂の人気ゲームシリーズ「ポケットモンスター」に登場するポケモン・メタモン超ビッグサイズもっちりぬいぐるみが、ポケモンセンターオンラインで限定販売される。

価格は13,000円(税込)で、発送は8月下旬以降を予定している。 弾力性のあるソフトボア生地と、通常より13倍細かい綿を使用し、スライム状の体を持つメタモン独特のもっちりした触感を表現。 高さは43cm、横幅と奥行は65cm、そして重さはなんと3.7kgと超ビッグサイズ! こんな風にギューっと伸ばしても…… ギューっと抱きしめても大丈夫! キュートでビッグで、もちもちの触感に癒やされること間違いなしのアイテムだ。

※ 画像はすべてポケモンセンターオンライン 商品ページより

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

超ビッグサイズもっちりぬいぐるみ メタモン

商品コード
4521329182629
発売日
2016/8/6
サイズ・重量
43×65×65cm 3750g
素材
ポリエステル
原産国
中国
備考
対象年齢:3才以上
原則14日以内まで返品が可能です。
詳細は下記の「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。

【お届けについて】
こちらの商品及び、同一注文内でご注文された全ての商品は8月下旬以降のお届けになります。
8月下旬以前のお届け日のご指定はいただけません。
ご指定いただいた場合でも8月下旬以降のお届けとなります。
こちらの商品とは別に、お届け日のご指定をされる商品がある際は、ご注文を分けてご利用ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:10174)

私はメタモンのグッズを5個以上集めているメタモンガチ勢です。このやんわりとした表情がしっかり再現されており大変好ましい商品となっております。是非購入出来る金額になった時ご購入を検討させて致します。素敵な商品ありがとうございます。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ