叶姉妹のセクシーすぎるLINEアカウントを登録するとなんでもない日常がヘブンリーになるというお話

叶姉妹のセクシーすぎるLINEアカウントを登録するとなんでもない日常がヘブンリーになるというお話
叶姉妹のセクシーすぎるLINEアカウントを登録するとなんでもない日常がヘブンリーになるというお話

画像はすべて叶姉妹LINE公式アカウントのスクリーンショット

コミュニケーションアプリ・LINEで叶恭子さんと叶美香さんからなる叶姉妹のオフィシャルアカウントに登録すると、その豊満なボディを晒した写真が定期的に送られてくると話題です。

叶姉妹といえば、そのゴージャスすぎる私生活で知られている日本を代表するセレブ

超絶ボディを誇るお二人の画像を拝むために筆者も登録してみることにしました!

セレブリティライフスタイルプロデューサー・叶姉妹!

叶姉妹 公式ブログ Powered by LINEスクリーンショット

セレブリティライフスタイルプロデューサーという唯一無二の肩書きを持った恭子さん美香さんからなる叶姉妹。過去に刊行された書籍の中では実際には戸籍上の姉妹ではないことが明らかにされています。

メディアなどに出演する際は、露出度が高めな高級ブランドなどのドレスを身にまとい、日本人離れしたボディや絢爛豪華なアクセサリーを披露。

一般的に叶姉妹が知られるようになったのは、1990年代半ば頃から。女性向けファッション誌やTV番組のファッションコーナーで取り上げられるようになったことがきっかけのようです。

また、自身の取り巻きである男性たちを「メンズ」と呼び、中でも特に容姿端麗な男性のことを「グッド・ルッキング・ガイ」と呼ぶなど、度々お茶の間にネタを投下してくれる貴重な存在として愛されています。

叶姉妹の生活を覗ける最高な公式LINEアカウント

叶姉妹LINE公式アカウントのTOP「ふぁ…ファビュラス!?」

多種多様な噂が飛び交っているものの、その私生活は謎のベールに包まれている叶姉妹のLINE公式アカウントに早速登録してみました!

方法は簡単、LINEの検索窓から「叶姉妹」を検索して「追加」をクリックするだけ。

トップには「ファビュラスな叶infoをお届けしますね」の文言が……すでに25万人以上が登録しているようです。 叶姉妹OFFICIALアカウント登録ありがとうございます。これから一緒にLOVELY&HAPPY&HEAVENLYな時間をシェアしましょうね。

……おおおおお! なんか来ました!

でもなんだ、文章だけか……と、思っていると……。 ヘブンリーな夜と ローズの愛の香りを…、プレシャスな天使が あなたに…、幸せといっしょに とどけてくれますように。 kiss チュッ」というなんだかラグジュアリー感あふれるメッセージが!

おそらく美香さん(?)の、大胆なバストを見せつけた画像と一緒に届きました。 kiss チュッ! ウヒョオオオオおおおお!!! 翌朝には「プレシャス・モーニング」というメッセージとともに薔薇の花の画像が! 不思議といつもより気持のいい目覚めになった気がします……。 そして、また夜には自撮りが……おそらく美香さんのものらしき至高の膨らみが送られてきました! 最高かっ!

メッセージは昨晩と同じで、例の「ヘブンリーなkissチュッ」(要約)のやつでした。

ヘブンリーでファビュラスな叶姉妹の画像群!

Twitterで探してみると、他にもさまざまなファンタスティックな画像が送られているようです。 マシュマロ・バストの叶流スペシャル・ボディケア」に、超絶セクシー「リボンちゃんのポージングエクササイズ」。

よくはわからないけれど、とにかくすごそうなブログのタイトル! ベッドに横たわるゴージャスなおっぱい……。 LINEブログも頻繁に更新され、その内容も濃厚なようです……。 LINEブログ更新の通知も……「狩りをするライオンは、子供から狙う」……タイトルからしてヤバそう。 ヘブンリーなおっぱいだけでなく、ヘブンリーなお尻の画像も。 自宅では全裸で生活しているという噂の自由奔放な恭子さんのヤバすぎる画像も続々と送られています。

惜しげもなく自らの美ボディ画像を毎日のように送ってくれる叶姉妹……。これが無償の愛というものなのかっ!

Twitter上では、この画像が評判を呼び、登録する人が続出しているようです。あなたも早速登録してヘブンリーな夜を迎えてみてはいかがでしょうか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

CKS

CKS

ファビュラスヘブンリー叶

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

情報化社会の週間ランキング

情報化社会の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ