58

【動画】アダルトVRフェスでDカップの揉み心地をお姉さんと体験!

2016年6月12日に東京・秋葉原にて、成人向けVR(バーチャルリアリティー)コンテンツを中心とした体験型イベント「アダルトVRフェスタ01」が開催された。

「ニコニコ超会議2016」での出展時に話題となった、チーム・ゲスの極みエンジニア。が手がける「D=60」が本イベントにも登場!

「D=60」は風速60mの風圧がDカップのおっぱいの揉み心地に相当するという、ロマンあふれる仮説を実現したコンテンツ。

さまざまなテクノロジーを駆使しながらも、揉み心地をリアルに感じる決め手はナビゲート役のお姉さん(3次元)を見つめることだという。

さっそく、KAI-YOU.net編集部のよしだがお姉さんを見つめながら、風速60mの仮想おっぱいを体感してみた! 「アダルトVRフェスタ01」のほかのおっぱいをみてみたい方は、下記の記事で紹介しているのでチェックしてほしい!

こんな記事も読まれています

イベント情報

アダルトVRフェスタ01 ※開催終了

開催日 2016年6月12日(日)
時間 14時~18時
場所 秋葉原popdojoイベントスペース
東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル4階
※コミックとらのあな秋葉原店さんの入っている建物です
一般入場料 3,000円

関連キーフレーズ

29
Share
5
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ