85

妄想をつめこんだ新作Tシャツが発売 ユーモアあるデザインが話題

画像は、ヴィレッジ・ヴァンガード公式オンラインストアより

エコードワークスの代表作である妄想マッピングTシャツの新作が6月26日(月)に発売される。

現在、エコードワークスのオフィシャルオンラインショップならびにヴィレッジ・ヴァンガードオンラインストアにて予約注文を受付中だ。

インパクトある新作の3種類

人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現するTシャツとなっており、今回は、3種類のモデルが発表された。いずれも料金は、3,888円(税込)となっている。
Red bra、Black bra、Blue bra
従来デザインを進化させた「Red bra、Black bra、Blue bra」。まるで本物の胸が出てるんじゃないかと思ってしまうデザインで、2度見してしまいそう。
Inner universe
胸の内にあるインナーワールドの見ようと試みた「Inner universe」。心の中の小宇宙が表現されており、ファンタスティックかつ神秘的なデザインとなっている。
Illusion grid
正面のボリューム感と側面のフラット感のギャップが微笑ましい「Illusion grid」。胸の膨らみを強調するデザインになっており、あたかも胸元がサイズアップしたかのようなイリュージョン効果を生み出せる。

なお、サイズは、WM,M,L(Inner gridのみWS,WM,WL)の3サイズを展開している。
 
エコードワークスは、妄想マッピングTシャツの他にもロマン溢れるタイツ「オトナの浪漫タイツ」や胸の谷間にキャラクターがダイブしているように見えるネックレス「タニマダイバー」などでも話題となった。

今回の妄想マッピングTシャツは、胸元に自信がない人も楽しめるユーモア溢れたデザインとなっている。それだけにファッションとしても楽しめるが、人目を引くという点で新たなコミュニケーションが生まれるメリットもありそうだ。

妄想したい人はこちら

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ヴィレッジヴァンガード」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 36

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ