323

おっぱいを何度もなぞる……世界で唯一のおっぱい練習ドリルが誕生

おっぱいを何度もなぞる……世界で唯一のおっぱい練習ドリルが誕生

『なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル』/画像はAmazonより

一迅社から『なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル』という、なにやらけしからん気配のするドリルが3月31日(金)に刊行されます。

Amazonでも「漢字練習ドリルのように、おっぱいをなぞって練習することができる」という、ストレートすぎる商品説明が。価格は1,300円(税抜)となっています。

おっぱいを何度もなぞる……世界で唯一のドリル

一迅社からはこれまでにも、『パンツの描き方』『おっぱいの描き方』『触手の描き方』など、「ニッチな描き方」シリーズと題したイラスト解説書籍を刊行しています。 今回はなんと、おっぱいを描く練習ができちゃう世界で唯一のドリルが登場しました。 イチリさん、べべべさん、りんご水さん、といったイラストレーター/漫画家が線画を提供されているようです。

収録されているのは、「おっぱい単体ドリル」だけでなく、「おっぱい+ポーズドリル」「理想のおっぱい穴埋め」「おっぱい練習問題集」など、様々なシチュエーションでおっぱいを描きたい人にとって、かゆい所に手が届く充実の内容。

おっぱいを何度もなぞる、という夢のような体験をしているうちに、絵も上達できちゃいそうです。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

158
164
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ