80

ネットを湧かせる「SMAP木村拓哉タイムリープ説」ついに実写化!?

ネットを湧かせる「SMAP木村拓哉タイムリープ説」ついに実写化!?

「SMAP木村拓哉タイムリープ説」実写版スクリーンショット

2016年の年明けも早々、解散騒動の渦中にいる国民的人気グループ・SMAP

1月18日には冠番組「SMAP×SMAP」にて、メンバー全員が揃っての生放送で謝罪会見を行い、視聴者にメッセージを送ると、放送直後にはTwitterのサーバーが落ちるほど話題になりました。

そんな最中、ネットを中心にささやかれている闇考察「木村拓哉タイムリープ説」。

これは、メンバーの木村拓哉さんがSMAP解散を回避するために何度もタイムリープ(時間跳躍)を繰り返しているという、まるで『時をかける少女』や『STEINS;GATE』『魔法少女まどか☆マギカ』を彷彿とさせるようなとんでもない考察です。

そしてなんと、この「木村拓哉タイムリープ説」を実写化した場合の予告編のような30秒の動画がTwitterに投稿され話題を呼んでいます。

ネットを湧かせる「木村拓哉タイムリープ説」とは?

「木村拓哉タイムリープ説」は、木村さんが謝罪会見の冒頭で「今日は2016年1月18日です」と、わざわざ日付を述べていることを発端にしています。 中にはリーダーの中居正広さんが、木村さんがタイムリープしている事実に気づいているという考察や、木村さんがタイムリープを繰り返した結果「中居くんに因果が集中してどんどん歌が下手になっていく」「森くんの脱退は阻止出来ない」という意見も。 ついにはこのネタを題材に小説を書いてしまうツワモノも出現!

内容は「何度時間をやりなおしても、草なぎくん必ず脱いでしまう」というオチになっています。 さらには、農作物から住宅まで、なんでもつくってしまうバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」でおなじみのスーパーアイドル・TOKIOが、タイムマシンを1からつくっているというとんでもない説まで飛び出します。

実写化を希望する声も多数!

このように多くの支持を集め、とどまることを知らない「木村拓哉タイムリープ説」ですが、今回の動画は、映画の予告編風に仕上げた30秒の動画となっています。 これは本物の映画っぽい……! 颯爽と時をかけるタイムリーパー・木村さん。 木村さんに危険が迫る! そして、何度タイムリープしても必ず脱いでしまう草なぎさんでした・・・。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

78
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ