12

お札をシュレッダーにかけるジョーク貯金箱で成金気分を味わえる?

お札をシュレッダーにかけるジョーク貯金箱で成金気分を味わえる?

「お札シュレッダー?!どっきりバンク」

ユニークな仕掛けを施した貯金箱「いたずらBANK」シリーズを販売する株式会社シャインが、シュレッダーのような貯金箱「お札シュレッダー?!どっきりバンク!」を、3月18日(金)に発売する。

本商品は、お札を入れると透明の窓から粉々に切り刻まれたお札が落下するのが見える仕掛けの貯金箱。価格は2,750円(税別)。

ちょっとドキドキする貯金箱「お札シュレッダー」

福沢さんや樋口さんもビックリの貯金箱!

赤い家庭用シュレッダーをモチーフにした「お札シュレッダー?!どっきりバンク!」は、挿入口に差し込むとお札が自動で飲み込まれ、切り刻まれたお札がバラバラと中に落ちていく。もちろん、バラバラになった紙幣の屑はニセモノだ。 お札は約30枚まで貯めることが可能で、紙幣の屑は特許申請中のリサイクル機構により、何度でも落ちてくる構造になっている。

また、1月20日(水)・21日(木)に、東京都立産業貿易センター 台東館にて開催されるおもちゃの祭典「トイEXPO2016」にて、「いたずらBANK」シリーズの「ゴジラバンク」や「くまモンの貯金箱」とともに同商品も出展される。

お金をシュレッダーにかけるというちょっとドキドキするジョークの効いた貯金箱。誰かにドッキリを仕掛けるもよし、場を盛り上げるアイテムとして重宝しそうだ。

こんな記事も読まれています

商品情報

お札シュレッダー?!どっきりバンク!

商品名
お札シュレッダー?!どっきりバンク!
発売日
2016年3月18日(金)
価格
2,750円(税込み価格 2,970円)
販売
国内の玩具・雑貨取り扱いの販売店、販売サイト
商品サイズ
W115×H210×D110(mm)
使用電池
アルカリ単3電池2本(別売)
対象年齢
6歳以上
※ 1,000円札から1万円札まですべての日本紙幣で貯金ができます。
※ 紙幣は必ず1枚ずつ入れてください。
※ 日本紙幣で約30枚の貯金ができます。

関連キーフレーズ

6
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ