お札をシュレッダーにかけるジョーク貯金箱で成金気分を味わえる?

お札をシュレッダーにかけるジョーク貯金箱で成金気分を味わえる?
お札をシュレッダーにかけるジョーク貯金箱で成金気分を味わえる?

「お札シュレッダー?!どっきりバンク」

ユニークな仕掛けを施した貯金箱「いたずらBANK」シリーズを販売する株式会社シャインが、シュレッダーのような貯金箱「お札シュレッダー?!どっきりバンク!」を、3月18日(金)に発売する。

本商品は、お札を入れると透明の窓から粉々に切り刻まれたお札が落下するのが見える仕掛けの貯金箱。価格は2,750円(税別)。

ちょっとドキドキする貯金箱「お札シュレッダー」

福沢さんや樋口さんもビックリの貯金箱!

赤い家庭用シュレッダーをモチーフにした「お札シュレッダー?!どっきりバンク!」は、挿入口に差し込むとお札が自動で飲み込まれ、切り刻まれたお札がバラバラと中に落ちていく。もちろん、バラバラになった紙幣の屑はニセモノだ。 お札は約30枚まで貯めることが可能で、紙幣の屑は特許申請中のリサイクル機構により、何度でも落ちてくる構造になっている。

また、1月20日(水)・21日(木)に、東京都立産業貿易センター 台東館にて開催されるおもちゃの祭典「トイEXPO2016」にて、「いたずらBANK」シリーズの「ゴジラバンク」や「くまモンの貯金箱」とともに同商品も出展される。

お金をシュレッダーにかけるというちょっとドキドキするジョークの効いた貯金箱。誰かにドッキリを仕掛けるもよし、場を盛り上げるアイテムとして重宝しそうだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

お札シュレッダー?!どっきりバンク!

商品名
お札シュレッダー?!どっきりバンク!
発売日
2016年3月18日(金)
価格
2,750円(税込み価格 2,970円)
販売
国内の玩具・雑貨取り扱いの販売店、販売サイト
商品サイズ
W115×H210×D110(mm)
使用電池
アルカリ単3電池2本(別売)
対象年齢
6歳以上
※ 1,000円札から1万円札まですべての日本紙幣で貯金ができます。
※ 紙幣は必ず1枚ずつ入れてください。
※ 日本紙幣で約30枚の貯金ができます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ