287

連載 | #76 ポップな画像を紹介してみた

アクアリウムを持ち運べるバックパックがヤバい 金魚も石も水草も付属!?

アクアリウムを持ち運べるバックパックがヤバい 金魚も石も水草も付属!?

Estyより

水槽を持ち運べるかのような透明なバックパックがECサイト「Etsy」で販売され、話題となっている。「aquarium BACKPACK」と名付けられた商品の写真は驚愕。なんとバックの中で金魚が泳いでいるのだ。

価格は¥61,728。ハンドメイドで、アメリカのニューヨーク州からの発送となっている。

アクアリウムを持ち運べるの!?

商品詳細には、金魚や巻貝、水草、石も付属するという記述があるが、日本への郵送はさすがに無理だと思える。

また、水が漏れないように設計されているとの報道もあるが真偽は定かではないため、実際に水槽を持ち運ぶかのように使用することができるかどうかは、大いに疑問が残る。

おそらくジョークグッズなのだろうが、その割にはなかなか高価なバックで、しかもニューヨーク州からの発送ということもあり送料もかさんでしまうものの、気になる人はチェックしてみるといいかもしれない。

また、ロンドンのデザインレーベルであるC.V.G(Cassandra Verity Green)も同様の機能を持ったバックパックをコレクションで発表している。 こちらの方が機能性は安心できそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

257
Share
5
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ