97

東京ラーメンショーで超ラーメン婚活! 5000人の男女が麺でマッチング

東京ラーメンショーで超ラーメン婚活! 5000人の男女が麺でマッチング

「超ラーメン婚活」

10月27日(火)に東京・駒沢オリンピック公園にて開催される「東京ラーメンショー2015」内で、婚活イベント「超ラーメン婚活」が開催される。

本イベントには、男女各2,500名、合計5,000名もの婚活中のラーメン好きの男女が集まり、「東京ラーメンショー」をジャック。

ラーメンを食べながら、素敵な出逢いを楽しむことができるイベントとなっている。参加費用は1人1,000円で、応募の締め切りは、10月23日(金)17時まで。

2人のご縁を結ぶ食べ物はラーメン!

【徹底リポート】謎のパーティー「ラーメン婚活」の実態に迫る!

「超ラーメン婚活」は、「好きなラーメンの味が同じ男女は別れにくい」をテーマに130組以上ものカップルを生み出してきた「ラーメン婚活」と、日本最大級のラーメンイベント「東京ラーメンショー2015」とのコラボレーション企画。

18時から21時半まで貸し切りとなる会場には、好きなラーメンの味別にテントが用意され、20種類以上のラーメンの中から好きな味を楽しみながら交流を深めることができる。食の好みが同じ人と話せるため、話が合いやすいようだ。

過去に開催された「ラーメン婚活」の様子

「婚活診断テスト」や「恋勝みくじ」、占いコーナーといった、婚活イベントならではのブースも用意。運営のサンマリエは、35年間にわたって結婚相談所として数多くの縁を結んできた。当日は、なかなか異性に話しかけづらい参加者でもマッチングできるように、サンマリエのスタッフが直々に働きかけるエリアも展開するという。

また、「東京ラーメンショー2015」の実行委員長であり、これまでに約13,000杯ものラーメンを食べてきたという、自称「日本一ラーメンを食べた男」こと大崎裕史さんも参加し、自身も婚活しながらイベントを盛り上げていくという。

こんな記事も読まれています

イベント情報

超ラーメン婚活

日時
2015年10月27日(火) 18:00~21:30
会場
駒沢オリンピック公園 中央広場(東京都世田谷区駒沢公園1-1)
参加費
お一人様 1,000円(税込)
※ チケット購入の際、参加費とは別に手数料が324円発生いたします
※ 超ラーメン婚活のチケットはイベント当日のみ有効となります
※ 払い戻しはできませんので、ご了承くださいませ。
参加資格
真面目に結婚相手を探している20歳以上の独身男女で、ラーメンが好きな方
※ 男性は定職をお持ちの方に限ります
応募締切
2015年10月23日(金) 17:00
主催
ハピライズ株式会社(結婚相談所サンマリエ)
協力
株式会社ラーメンデータバンク

関連キーフレーズ

50
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ